

ななちゃん(RNC7)と走ろう!!!

ちょっと更新できませんてした😅
さて僕の中ではお帰りなさいなつもりで愛着たっぷりのRNC7通称「ななちゃん」です。20140720215008e4e.jpg
3でいい事はわかっていましたがマジ乗りたくて乗りたくて仕方ない…

20140720215011208.jpg
今後の目標は一度も雨に濡らさず、楽しく走ること!
201407202150120f2.jpg
そうです!ななちゃんは自転車自体を楽しむ相棒なんです。
あー思い込み入ってるなあー
今回は許してください…嬉しいのです。

とりあえずPageTop山川の餃子屋さん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://jinjinda.blog84.fc2.com/tb.php/201-9f2c1422

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

