

3連休~晴れ!

週末久々に晴れましたね~
というわけで・・・
s-ipod 002 (2)
1日目はクロモリで近所をうろうろと・・・
久々に持ち出したクロモリは乗りやすくゆっくり走るのが楽しかったです。
s-ipod 009
2日目はアルミのallezで大窪寺に挑戦!!
だめだ・・・股関節痛くて踏めないw
s-ipod 008
天気は良かった~暑い暑いw
s-ipod 012
それなのに「打ち込みうどん」・・・熱い熱いw
s-ipod 003
そして最終日・・・・足が痛いので平地で遊ぶことに・・・
西条大橋まで往復3時間楽しめました~
s-ipod 004
第十堰(字あってるかな???)は美しいw川の流れる音もいい感じでした!
自転車ってほんとに楽しいな・・・

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

