

おさむぅございますね

この冬一番の寒さだとか・・・・
そんな中、どうしても自転車に乗りたかったので、MTBで出動!
s-DSC_0052.jpg
ひたすら田んぼのあぜ道をw
s-DSC_0053.jpg
少し走って寒すぎるからあつーい甘酒を飲んで休憩
s-DSC_0057.jpg
今度は近くの山に登ってダムに到着
s-DSC_0060.jpg
そして待望のダウンヒル?を楽しんで、雪が本格的に降ってきたので帰宅w
寒いけど楽しかったー

寒いがなぁ~

12日・・・せっかくの休みなのに耳に異変が!
s-DSC_0038_20130114202849.jpg
で、起きたのが9時過ぎ・・・・そしてちょとやばい耳のできものをとりに耳鼻科へ;;即効で治療を終わらせて
あかん・・・我慢できんと・・・CL-Xを取り出して・・・・あ~~大窪寺だけでも!
s-DSC_0040_20130114202850.jpg
耳は痛いが心は晴ればれw(ほんとは切ったすぐだから乗っちゃだめなんだけどね^^;)
でもまぁ・・・いいかw
もっと走りたいなぁ・・・・と模索していると・・・
s-DSC_0042.jpg
わんわんがよってきた・・・かわいかったw
おとなしく帰ってCL-Xを磨きました・・・
今日はおいしいものはナシ!

山は良いねぇ!

今日は久しぶりにチームのみんなと走ってきました。
s-DSC_0034.jpg
大阪峠と卯辰峠の峠登りコース?
お天気サイコーw
で、今年一番?の冷え込み・・・・
s-DSC_0036.jpg
どうですか?この眺め!
で、あまりに怠けていたのでみんなについて行けないわけですがw
でも峠は嫌いぢゃありません!むしろ登ったときの感動が大きくてやめられへんw
今度はみんなコルナゴで揃って・・・・どこいこうかな?おいらが計画すると雨が降るんだよね;;
遅くなっても一緒に走ってくれるみんな!ありがとねぇ~またみんなではしろうねぇ(切なる願いw)
あ、そや!
今日のおいしいものw
s-DSC_0037.jpg
引田のセルフうどん・・・大阪峠降りたら欲しくなるんだよね^^;

明けました!!おめでとうでした!!

昨日は更新できなかったw
s-DSC_0026.jpg
なにこれ?心霊写真?いえいえw1月1日0:00の大窪寺ですw
s-DSC_0027.jpg
つづいて~1月1日14:00頃の白鳥神社・・・長蛇の参拝者・・・
s-DSC_0028.jpg
もうちょと???15分経過・・・・
s-DSC_0029.jpg
ようやくキター!!!
s-DSC_0030.jpg
続いて2日ようやく天気が回復したので恒例の登りはじめ・・・・あれ?どこかで見たような景色?
s-DSC_0031.jpg
そうそうここは?
s-DSC_0032.jpg
Jクラじゃねーかwなんていわないでね;;これでも結構きつかったんだよー
と、いうわけで今年こそは元気いっぱいでイキマスw
今年もよろしくお願いします!


おまけ・・・おいしいもの見つけたよ
s-DSC_0025.jpg
鵜の田尾トンネル越えて香川側に下りて初めてのコンビニに「あげぱんソフト」なるもの発見!!
250えーん!でもわりと家族にも好評でしたw興味ある人は食べてみてね

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

