

来年こそは~~~

今年最後になんとか更新できましたw
s-DSC_0035.jpg
いつもの大窪寺を登って・・・ふと・・・ALLEZっていいなぁ・・・よく進むなぁ
もとはと言えば高知での寂しさを紛らわすため、ローラー用のおもちゃのつもりだったのですがw
s-DSC_0038.jpg
んで、年末にCSに頼んで少しリニューアル!
s-DSC_0039.jpg
ワイヤーがすっきりw
s-DSC_0040.jpg
クロームシルバー渋いwどうしても105以上はクランクの形が好きになれない・・・
スラム使ってみたかったなぁ・・・
s-DSC_0041.jpg
次回からチューブレスも選択可能になったし・・・シフトフィールと乗り味がかなり変わったw
来年の初走りはこれで行くか・・・今日も雨だったしなぁ・・・
来年こそは良い年にしたい!!(今年は最低だった;;)
では皆さんも良いお年を^^

ノロウイルス注意報

お久しぶりです~
先月の終わりから体調を崩し、今に至っているわけですが・・・・
みなさんお元気でしょうか^^;
実はうちの子供たちは交代でノロウイルス?にやられてます・・・(例の新聞のあれです)
おいらは先月の終わりから、下痢、のどの痛み、熱、咳、鼻と順番に体調を崩してそれに加えてこの状態で・・・
まぁもう少しで今年も終わりなんだから、なんか最後には楽しいことが起こらないかなぁなんて思ってます。
年度末までにもう一回くらいは更新できるといいんですが、もしできない場合は皆さん良いお年を!!
s-ケータイ内 013
写真は多分一番楽しかった頃の高知でのもの・・・あ~~また行きたいw

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

