

台風ですよ!!

何で休みに台風が来るかなぁ・・・・
s-ケータイ内 011 (2)
大窪寺はまだ降ってないか??と早朝スタート
s-ケータイ内 013 (2)
全然降ってなかったw
s-ケータイ内 015 (2)
アルミもいいなぁ・・・・ぐいぐい進んで・・・
s-ケータイ内 016 (2)
この名前にほれました
s-ケータイ内 017 (2)
シマノのクランクは低グレードのほうがかっこいいと思ってしまう自分w
あ~~明日のサイクリングは中止かぁ・・・・また来週!!

夜のしらさぎ大橋

最近朝晩がめっきり涼しくなってきましたね^^
ってことで我慢できずに夜のしらさぎ大橋を往復してきました。
IMG00037.jpg
ちょっと写りが悪いですが・・・・・
真っ暗何でよくとれたほうですねw
たまにはシングルもいいもんですw橋に登るまでがしんどかったですが^^;
また暇があったら夜の散歩しよーっとw

久しぶりの100キロ・・・

あ~おやすみだぁ~自転車のりてぇ~ってことで
朝8時からスタート
s-ipod 002
どこいこうかな?
s-ipod 003
そうだ!海岸線をたらたら走ろう!とりあえず鳴門へ・・・
s-ipod 004
割と暑いなぁ・・・出たときは寒かったのに・・・
s-ipod 005
ウチノウミ公園入り口に着くころには猛烈な日差しが・・・
s-ipod 006
そしてUFO基地の前で記念撮影して・・・
CS開店にちょうどいいと思ってたのに10時ころについてしまった・・・・
s-ipod 008
待つのも店員さんに悪いのでコーラ買って帰りました・・・・
今日の相棒は普段ローラーばかりのAllez君でした!
サイコンを確認してみると・・・久しぶりの100キロ!!は行きませんでしたw98キロ^^;
でもまだ100キロは走れそうですね^^

忘れてたw

自分では更新してると思い込んでたんですがw
s-IMGP0470.jpg
つーるど88が完走できるか、試走してたんです・・・
まずは自宅を出て五名ダム
s-IMGP0471.jpg
そして大内ダムを目指します
s-IMGP0472.jpg
大内ダムは水が減ってました
s-IMGP0474.jpg
ツインパル長尾を通過して志度寺、長尾寺の順番に回って(写真がないw)前山ダムへ
s-IMGP0475.jpg
ここからがきつい・・・前山峠を通って
s-IMGP0479.jpg
大窪寺へ
s-IMGP0480.jpg
この日は暑かったけど打ち込みうどんで!
朝7時くらいに出て帰ってきたのが11時くらいだったんでまだ涼しかったです^^


つーるど88

だぁ~~~~~~~・・・・・
s-ipod 004
つーるど88前日のお天気は良かった・・・のでCL-Xを車に積み込み用意をしてました
が・・・・朝起きてみると路面はずぶぬれ、おまけに小雨がちらほら・・・
s-ipod 002
しかし、会場にはいってみよう・・・ということで着いてみるとこんな感じ
s-ipod 003
あれ?CL-Xは?
そうなんです、今日は道の駅までにしよう・・・と思い、43歳のチャレンジ!
s-ipod 010
しかし、見事なまでにロードバイクばっかだな、おいw
s-ipod 005
開会式の模様・・・・集まれって言ってるのにこの有様・・・・すでにここで、カチンと来ました・・・
s-ipod 006
スタートの模様・・・10人づつ並ぶのですが、ゼッケンどおりならばない出席者ばかり・・・はぁ・・・
s-ipod 012
第1のポイント、86番志度寺・・・ここまで来るのにロードバイクについて走って既に足が売り切れました・・・
s-ipod 014
2番目のポイント87番長尾寺・・・ここに来るまでに雨がばらばら降ってきてモチベーションもダウン
s-ipod 016
何とか今日の目的地道の駅まで到着・・・疲れた・・・
なにがって自分が遅いから他の人に抜いてもらうのに気を使ってw
s-ipod 019
がんばったご褒美・・・おいしかった
s-ipod 020
ブロ君お疲れ~ごめんね飼い主が貧脚で・・・・前山峠はやっぱ無理じゃろ?ってことで引き返しましたw
多分200名の参加者のうちおいらだけでしょうねw
自分、わがままなので気に入らないことが多いとすぐ離脱するのでw
出場者の路上マナーが悪すぎる・・・なんで3列で走るの?車がクラクション鳴らしまくってたしw
運営は最高!気遣いも最高!そう、出場する人に問題があるのです・・・しまなみの時もそうでしたが、マジ危ないから!道は自転車だけのものじゃないですから!並進やめましょうよ^^;
多分来年はでません・・・

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

