

今朝

5時半にはっと目が覚めて・・・・
s-IMG00011.jpg
気がつくと6時半に大窪寺のいつもの橋に立っていました・・・・w
ロードバイクってすごい機械なんですねぇ

9月16日に向けて

9月16日の「ツールど88」はご近所なので出ようかとお思ってます!
http://www.shikoku.ne.jp/higajc/dontokoi/tourde88-about.html
で、ただ出場するだけでは・・・・と思い「ブロ君」で!!
s-IMG00006_20120825162902.jpg
で、コースの下見を・・・・カブ君でw
s-IMG00002.jpg
志度寺からw
s-IMG00003.jpg

s-IMG00004_20120825162903.jpg
お手洗いの前・・・・・
最後の方の前山ダムがきついな・・・・

そして今日25日にのびぃさんに付き添ってもらってブロンプトンで長距離を走る練習に・・・
s-ケータイ内 002

朝7時は既に涼しいね~

s-ケータイ内 003

多分当日もこんな装備で走るですよ・・・

s-ケータイ内 004

ロードバイクと一緒に走ると多大な迷惑がかかるということがわかりましたw
夏子に1時間半後到着;;
もうふらふらですよ?

s-ケータイ内 007

ようやく到着できたのは・・・・あれ?何時到着?
でもいつもの打ち込みうどーん・・は暑すぎて無理^^;冷やしたらいうどんw

s-ケータイ内 008

ブルーベリーアーイス!!

s-ケータイ内 006

今年もゴーヤのカーテンがいい感じwうどん屋さんにもあきれられましたが、ブロ君で登りはきついかな・・・・・
でも43歳のチャレンジ、がんばりたいなぁ・・・・・

ほっかいど~~は・・・もういい?

s-IMGP0448.jpg
前回のベアモンテから8時出発
s-IMGP0406.jpg
ロープウェイで
s-IMGP0407.jpg
旭岳を目指しました
s-IMGP0408.jpg
s-IMGP0409.jpg
途中テレビ撮影の方々と一緒になりましたw
s-IMGP0410.jpg
駅から見てもすごい景色
s-IMGP0411.jpg
5合目です
s-IMGP0412.jpg
なんと雪が残ってます
s-IMGP0413.jpg
雨水がたまってるのかな?
s-IMGP0415.jpg
s-IMGP0416.jpg
背の低い花や草ですね
s-IMGP0417.jpg
s-IMGP0419.jpg
s-IMGP0423.jpg
s-IMGP0424.jpg
s-IMGP0425.jpg
s-IMGP0426.jpg
なんか不思議な光景
s-IMGP0427.jpg
s-IMGP0428.jpg
s-IMGP0432.jpg
s-IMGP0435.jpg
s-IMGP0436.jpg
s-IMGP0439.jpg
ようやくふつうの靴でいける一番高いところへ
s-北海道 216
短い間でしたがおじさんのおかげですごく充実した楽しい夏休みでした^^
また北海道1週間くらいステイしたいなぁ~

続きを読む

ほっかいどーはでっかいど~~2日目

北海道2日目もさわやかにスタート
s-北海道 073
気持ち良いのでウォーキングで昨日のひまわりまで
s-IMGP0221.jpg
それから観光名所ですごく混み合う「青い池」にやってきました。ここでは徳島ナンバーの車発見!!
それはまぁいいとしてすごく神秘的な風景が広がっていました。
s-IMGP0225.jpg
次は「ゼルブの丘」入園無料で四季を通じていろんな花が咲いている丘です。
s-IMGP0228.jpg
ケン&メリーの木(知ってる?)s-IMGP0235.jpg
ラベンダーは終わりかけ;;
s-IMGP0248.jpg
次に同じく無料で入れる「四季彩の丘」実はこれチョーでかいんですw
s-IMGP0261.jpg
ここはトラクターで列車を引っ張って観光しました。s-北海道 102
一面に花が咲いていて圧巻!!
s-IMGP0252.jpg
北海道らしいすばらしい眺め
s-北海道 107
ラベンダーソフトクリームを食べてアルカパ牧場へ・・・・いやされ~~w

s-IMGP0311.jpg
少し戻って「トリックアート館」へ
s-IMGP0332.jpg
目の錯覚を活かした絵がいっぱいだったのですが都合上これだけ紹介・・・
ほんとにいいるみたいでしょ?
s-IMGP0349.jpg
ここで観覧車に乗ってでっかいど~~を満喫!
s-IMGP0359.jpg
お昼まで少し時間があったので上富良野日の出ラベンダー園に行きました。
s-IMGP0365.jpg
みんなで鐘を鳴らして「カップルにはサイコーだね」と微笑んだり・・・
s-IMGP0368.jpg
お昼ごはんはもちろん「松野のジンギスカン」有名スポットですが、予約してくれてたのでスムーズに食事できました^^
めっちゃやわらかくておいしかった~~~~!
s-IMGP0371.jpg
ごめんなさい><カメラマンが子供なものでピンボケですがこんなにまっすぐですw
s-IMGP0375.jpg
後藤純夫美術館は撮影禁止だった・・・・
のでwここが一番人気の「ファーム富田」
とにかく人が多くて写真とっても人ばかり;;
s-IMGP0382.jpg
「風のガーデン」がある富良野プリンスホテルのロープウェーです。夕方なのでがらがら・・・・
s-北海道 179
富良野はおじさんと深いかかわりがあるアンパンマンショップがあって見学したのですがこれまた人が多すぎて写真は人ばかりだったので2日目のホテル「旭岳 ホテルベアモンテ」に到着!!
今日は楽しかったけど疲れたーw
3日目に続く・・・・・

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

