

ほっかいどーはでっかいどー

7月28日から30日まで親戚のはからいで北海道へ行ってきました^^
s-北海道 004
飛行機から見た富士山~~
s-北海道 006
一面の田園風景
s-北海道 020
お昼ごろに到着~~そして旭山動物園
s-北海道 023
個々でも31度もあってリスもばててました^^;
s-北海道 029
ワオキツネザルは元気に跳ね回ってましたがw
s-北海道 038
狼は普通の犬みたいだけどでっかくてかっこよかったです
s-北海道 052
シロクマはサービス精神旺盛
s-北海道 055
ペンギンはミストサウナ状態で快適に
s-北海道 064
親戚の家に戻り近所のひまわり畑で一枚・・・この風景を夢見てました^^
一日目は夕食に海の幸をいただいて(カニとかウニとかw)クーラーなしで眠りましたw
2日目に続く・・・・

大窪寺へ挑む

もう何回目でしょう?100回は超えてる?
4年前の夏、小学生以来のMTBでの挑戦以降でほぼ毎週挑んでいたこともある・・・
s-ケータイ内 004
11月以降ほとんど乗ってなかったCL-Xをオーバーホールしてもらって挑んできました~
s-ケータイ内 003 (2)
21日は幸い良いお天気で朝もまぁまぁ涼しかったですw
これでも一生懸命がんばって登ってたんですが、すいーっとサイクリストの方が抜いて行っちゃいました^^;
みんなほんとはやいよなぁ~wあ、経験年数から言うとおいらが遅すぎかしらんw
22日は久々にみんなと走る予定でしたが、s-ケータイ内 001

こんな感じで雨が降ってきたので中止!!また次回!!(ケルビム濡れなくてよかったw)

早朝は気持ちい~~

日中は暑くて乗れませんね^^;
てな訳で
s-ケータイ内 001
6時半から走ってきました~
s-ケータイ内 002
まぁいつもの大窪寺・・・・・
s-ケータイ内 003
ケルビム君は初の大窪寺でした^^
暑い・・・・それから久々のチャリンコはきつかったw
あの激坂ももうすぐぼろぼろになって通らなくなる予感・・・・
でもトンネルのほうはトンネルのほうできつそうですよ~~

梅雨はやですねw

先月はほとんどの土日雨でしたね;;
s-ケータイ内 004
今日は久々に大窪寺いってきましたよ~~
s-ケータイ内 003
しかし天気はドンより・・・
s-ケータイ内 001
最近森林浴がきもちいいw
s-ケータイ内 002
おいらも年ですねw

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

