

久しぶりのチャリンコ

ようやく精神的にも落ち着いてきたので・・・
チャリンコ乗ってきました!が、しかしヘルメットが見当たらない・・・・
ロードバイクはドクターストップもあるのであきらめて
s-ケータイ内 036
ブロ君で大窪寺を目指しました
が、坂道キツーイ;;  地蔵堂で1回目の休憩
s-ケータイ内 040
新しくできたトンネルのところで休憩
s-ケータイ内 043
ついたーw
s-ケータイ内 044
死ぬかと思った・・・
s-ケータイ内 045
女子大生っぽいお遍路さんが話しかけてきて少し癒されたwでも女性一人のお遍路って怖くないのかな?
s-ケータイ内 003
いつもの打ち込みうどんをいただきまして・・・・
s-ケータイ内 046
帰り道に
s-ケータイ内 047
新しいトンネルはどんなのかと
s-ケータイ内 048
見てみました・・・・後は舗装だけ?
s-ケータイ内 004
時間と元気があまったのでうろうろ・・・
s-ケータイ内 006
自宅の近くで・・・
s-ケータイ内 008
たんぽぽ?
s-ケータイ内 009
カスミ草?
s-ケータイ内 011
この発想がすごいw
s-ケータイ内 056
スタンドがなくても駐輪できるもんね
坂道つらいけどなーんも考えないで乗るには最高w
少し癖になりそうなブロ君との小旅行でした^^

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

