

おおゆき!!

でしたねぇ~~w
徳島県はすごく積もってるのに高知県は全然w
s-ケータイ内 001
土曜日はそんなに積もってなかった
s-ケータイ内 002
地元の神社です・・・
s-ケータイ内 003
なにしてるの?って?
s-ケータイ内 004
この奇跡の瞬間を楽しむため・・・
s-ケータイ内 005
全然自転車に乗れない不満を解消するため・・・
s-ケータイ内 006
ふわふわの雪を楽しむため・・・息子とウォーキングですw
s-ケータイ内 007
雪ってほんとに結晶なんだね
s-ケータイ内 008
この葉っぱは種がいっぱい詰まってたんだよ(息子談)
s-ケータイ内 009
溶け出したらバサーっときます・・・
s-ケータイ内 010
ふーっとふいてみたくなるよね?
s-ケータイ内 011
明日は晴れ???かな?と思ってましたw
s-ケータイ内 012
で・・・大雪w空は青いんだけどね
s-ケータイ内 013
何センチくらいだろ?結構真っ白・・・高速道路も通行止めでした^^;
で、香川県周りで3時間かけて高知に戻りました・・・
s-ケータイ内 014
冬はMTBがいいよねぇ
s-ケータイ内 015
ついつい悪路を探して山へ山へw
で、新しい道発見wちゅかオフじゃなかったけどw
でもいいんです^^十分楽しかった~~

パソコンが帰ってきました^^

だいぶ時間かかったけど修理費1万円><
でもまぁ・・・いいかw
何でも冷却ファンが欠けていた?そうでw
どうやったら壊れるんじゃい?
保障対象外なんだって・・・
ちょうど2年なんでソニータイマー発動かと思ってましたw


今日はバレンタインでしたね^^;
s-ケータイ内 014
まぁ2個ですが^^本命チョコですw
超うれしかったですよ~
あまり食べるとますます巨漢デブにw

PCがお休みしてる間にたまったじーんっと来たものを・・・

s-ケータイ内 002
少し前の写真ですが窪川の寒い中食べたアイスがおいしかったのでw

s-ケータイ内 005
親戚の結婚式です^^嫁と二人で行ったんですがまた結婚式したくなっちゃいましたw

s-ケータイ内 012
最近インフルエンザで寝込んでいたので自転車は乗れてません;;
でも近所をうろうろしてて「あ~~100キロ超えなくても十分楽しいんだ」ってこと思い出しましたw
ウォーキングやラン、チョイノリの自転車、カブ・・・楽しみ方はいろいろですね
おいらはすごい贅沢な生活してますねw
今一番ほしいのは時間ですねw

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

