

パソコンが!!

異音を発してお眠りになりましたー^^;
しばらく更新を中止しようと思います。
復帰後更新しますね~

最近乗れてません

出張先で時間さえあればウォーキングで我慢してます・・・

s-ケータイ内 002

結構みんな歩いたり走ったり

s-ケータイ内 003

この先っちょまで歩いていったらコケでこけそうにw

s-ケータイ内 001

あ~あ今週も大変だったなぁ・・・・


3連休

寒かったですね^^;
ジョグ&ウォーキングばっかやってまして・・・
s-ケータイ内 001
今回は鴨島の向麻山を家族で楽しんでまいりましたw
s-ケータイ内 002
景色サイコーです^^
s-ケータイ内 003
徳島方面もきれいに見えます・・・
s-ケータイ内 004
お天気もよく裏手の山もきれいに見えました
s-ケータイ内 005
海まで見えるとはこんな低い山でもあなどれんw
で・・・帰りに2キロほど手前で下ろしてもらって息子とウォーキングして帰りましたw
お月様の中にウサギさんはいるかな?
s-ケータイ内 006

正月休み終わっちゃった;;

今日で正月休みが終わってしまいました;;
s-ケータイ内 015
で、大雪w
s-ケータイ内 016
こりゃいかんと思って9時ごろ実家を出ました^^;
高速道路はいっぱい降っていたけど積もってなくて一安心
というわけで昼過ぎからウォーキング&ジョギング
出てすぐにサイレンの音が!!
s-ケータイ内 018
火事だー!!
s-ケータイ内 017
ヘリも来て!
s-ケータイ内 019
NHKも来て!!さぁ大変!!
s-ケータイ内 020
でも警察に封鎖されて見にいけなかったのでウォーキング継続・・・
s-ケータイ内 021
3キロ先の公園まで来ましたw
s-ケータイ内 022
これよくやらなかった?ついついやってしまいましたwハズカシイw
てな具合で足がパンパン!!
まぁまぁいい感じなお休みでした^^
明日からガンバロー!

新年二日目は・・・

家族と初詣に行きましたw
お昼に家族が戻ってくるというので昼までにチャリかウォーキングを!!
と思っていたら路面ウエット・・・・で、迷うことなく足でスタート!
ケータイ 002 (2)
大窪寺は雨か雪ですね^^;
ケータイ 003 (3)
近くのトンネルを抜けた先にサイクリストの集団と会いました…CSサイクリングの方々?
しばらく歩いたり走ったりして香川県の神社を見たり…
ケータイ 004
昨年できたお蕎麦屋さんは3月まで???休みw
行きたかったのに;;
ケータイ 005
旧五名小学校の石碑を眺めたり(缶おしるこのんだりw)
ケータイ 006
余裕があったのでプチ峠越えw
ケータイ 007
やめときゃよかったw汗だくになりました…
ケータイ 008
で、家族が2時ころに嫁の里から帰ってきたのでみんなで初詣に行きましたw
ケータイ 009
でっかい絵馬は上も下もはたまた裏側もびっしり書き込まれてましたw
なんか時間があるってホントにいいですね~正月休みがずーっと続かないかしらw

あけましておめでとうごじゃります^^

みなさま新年明けましておめでとうございます~
いかがお過ごしですか?
本年もどうぞよろしくお願いします^^
今年は去年できなかったこと、やりたかったことを中心に頑張って、なおかつ新しいことに手を出していこうかなとたくらんでます^^
で、いつものように初詣に大窪寺へ向かいましたが、何で行こうかと考えて・・・
トランス君で行くことにしました・・・大窪寺の最終登り口が塩まきすぎていつも湿っているのが気に入らなかったのでw
GIOS号の半分くらいの力でらくらく到着して・・・あらら駐車場いっぱいやなーと思いつつ
「もっとじーんっつとくる景色が見たい」と思い女体山へw
1年半ぶり?
寒霞渓に比べたら屁でもないw楽チンでした
NEC_0134.jpg
女体山の展望台も登ってちょうど日が差してきたので、これを初日の出とする!!と勝手に決めましたw
なんと通行止めのはずなのに一家族が展望台に登ってきたのにびっくりしたw
まぁ向こうの方がびっくりしてたけどwまぁ変人扱いされるのは慣れてます・・・
で、戻って年賀状を出してない人から来てたので、今年のチャレンジの一つ!
ウォーキングに出動!!
ケータイ 002
ほんとはジョギングしたいんですが数分しか走れませんw足が痛いですw
とりあえず今日は4キロくらいでw
ケータイ 001
年賀状を出して早々に帰宅しました^^
今年はソロでいろんなことにチャレンジしていきたいな~厄年も終わったしw人を巻き込まないようにしないと・・・
てな訳でチームのみなさんとは別行動で変なことすると思いますwまぁもともと高知で離れてるから^^;

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

