

よいお年を!!

今日は今年最後の走りじゃーいと思って淡路島行く予定でしたが、やはり厄年最後になんかあるといやなので、
定番の大窪寺へw
ケータイ 003 (2)
でもって運動不足を思い知らされましたw
ほんとにきつかったw
ではみなさん来年もよろしくね^^

ホワイトクリスマス!!

いや~今年は特に寒いですね?
え?おいらだけ?
s-ipod 002
で、寒いので23日10時ころに久々に大窪寺へGIOS号で行きましたw
s-ipod 003
写真を撮るのを忘れて帰り道に・・・・・ローディ二人とすれ違いました・・・
23日はわりとローディの方多かったんですが、24日は走ろうとすると雪が降ったり、雨が降ったりしたのでおとなしくしてました;;
で、本日朝から大雪^^;
s-ipod 006

高知道通行止めとなっていたので大いぞぎで高知に出発しました^^;
s-ipod 007
でも幸い、おいらが通る時間には解除となっており、昼ごろに到着できましたとさ・・・
うーん・・・おいらも年だな・・・寒いと走る気が起こらないw

しばれるねぇ~~~

いや・・・マジで・・・
さむすぎやぁ~~こんなんで走り回ってた自分が信じられなくてw
せっかく徳島に帰ったのに大窪寺すら行ってません・・・
s-ケータイ内 001
自宅から見る景色はいまが紅葉?
で、息子の誕生日に二人でツーリング・・・こやつ才能あるかも知れん・・・
s-ケータイ内 004
もう少しやせようね・・・
でも10キロくらいはへっちゃらで走る9歳児・・・
s-ケータイ内 005
で、もうすぐ2週間お預けとなる白カブ君を洗車できないからふくピカでピカピカにw
てなぐあいでだらだらな3日間でしたw

久々・・・・(じ~~~~んっ)

試験も終わり、仕事は相変わらずだが、ちゃりってきた!!
s-ipod 047
今日はがっつり、ケルビムでパスハントするつもりで用意してたんですが・・・
朝起きてみると路面は超ウエット;;夜に降ったのかな?
さすがにいかんと思い直し・・・ミニベロで夜須を目指し・・・・たかったけど9時になってもまだウエット・・・
で、以前から気になってた筆山にS-MTBでおでかけw
s-ipod 048
日陰はうまく写らないな・・・銀杏がまっき色できれいだったんです!!
s-ipod 050
シングルにはちょっちきつい坂を越えて駐車場到着^^
s-ipod 051
いいながめです~
s-ipod 053
お!展望台にバイク持っていけますよ!!
s-ipod 054
展望台に到着^^もう足ががくがく・・・・
s-ipod 055
景色を撮りに行くと・・・とんでもない引っ付き虫が左足を覆ってましたw
s-ipod 061
まぁ休憩しましょう・・・・
s-ipod 065
ようやく紅葉が楽しめました~
s-ipod 063
でもまだまだ昼間は暑いw木漏れ日もきついーw
s-ipod 067
見晴台に上がってみたw
s-ipod 068
近くにこんないいところがあるなんて・・・
s-ipod 073
十分楽しんだんで降りてくると神社の銀杏がこれまたきれい!
s-ipod 074
近くの運動公園の・・・これなに?もみじじゃないような・・・でも真っ赤できれいでした^^
久しぶりにストレス発散できました~

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

