

きつかった・・・

s-NEC_0084.jpg
朝・・・ハトに起こされて外を見るといいお天気・・・
で、アルミに乗りたくてALLEZで出撃!!朝日がまぶしくなるころ峠を越えて
s-NEC_0085.jpg
いつもの橋に到着・・・あれ?影が映ってる・・・・
s-NEC_0087.jpg
そのあとぼーっとうろうろしてると仁淀川に到着・・・
s-NEC_0088.jpg
写真撮ってると後ろから、ママチャリが来たのであわてて撮影したら・・・にじんだ;;
s-NEC_0089.jpg
影も濃くなってきた!!あついじぇw
s-NEC_0090.jpg
USAのくじらに到着・・・いつものコースです
s-NEC_0091.jpg
ALLEZ・・・はやそうだなぁ~~
s-NEC_0092.jpg
ここはあさりがおいしいんですよ^^
s-NEC_0093.jpg
人の住めそうな筏で釣りをしてる人も・・・
s-NEC_0094.jpg
普段はローラーばっかりですが、いい自転車ですよ?
s-NEC_0095.jpg
そういえばティアグラが10速になったんですよね?まぁこのALLEZは古いからソラ装着なんですがw
s-NEC_0096.jpg
いつものクロモリに比べて・・・速いwって・・・気分の問題?
s-NEC_0097.jpg
なんかスピード出るから楽しいなぁって思ってたら・・・須崎に着きました・・・
s-NEC_0098.jpg
コスモスきれいだけど・・・だいぶ減っちゃった^^;
s-NEC_0099.jpg
9時ころ道の駅についてたこ焼き欲しかったんですが、まだ焼けてないって;;
コーヒーフロートいただきましたw
s-NEC_0101.jpg
アルミもいいなぁ・・・・考えてみれば初代OCR2がアルミで、一番長距離乗ったのがアルミだった!!
でも帰ってきてから思ったんだけど、体への負担はクロモリより如実に表れました・・・
今体中痛い;;それから乗り心地はエアサスとノーサスくらい違いますwもちろんALLEZがノーサス
でも40キロまでスピード乗せるのはALLEZの勝ち!!
ローラーだけじゃもったいないね^^

今週も雨でしたね^^;

s-NEC_0082.jpg
で、今日が休みだったので久しぶりにケルビムで峠越えしてきました・・・・
なんか・・・ぐいぐい進みますw
多分乗れなかったのでストレスたまってたんですねw
s-NEC_0083.jpg
で、峠を越えて下りになったとき思い出しました・・・
おいら風邪ひいてて土曜日医者で治療してもらったんでした・・・まぁ薬も飲んでたしw
ドーピングで楽だったんですね^^;
今日は早く寝ますw

またまた台風並み?

いや~大雨でしたねw
またまた台風かと思いました…
で、金曜は帰るのをあきらめ、高知でおとなしくしてました^^;
土曜日は散髪に行って帰りが雨で濡れ;;
ちょっと買い物に行っては濡れ;;
引きかけの風邪がやばかったw
しかし今日は置き去りにしてる自転車を取りに行かねば!!と職場まで行ってきました!!
で…到着すると見るも無残なマイバイクが…
見事にパンクしてましたw空気が抜けておるだけかと思ったらシューシュー抜けますw
で、チューブを交換して汗だくになって帰ってきましたw
s-ケータイ内 042
なんとも長距離走る気力もなかったので、借り物のシングル29erでうろうろしてきましたw
s-ケータイ内 043
シングルMTBっていいなw何しても壊れそうにない
でもママチャリにがんがん抜かれます・・・・別に気にもなりませんがw
涼しくなって走りやすい^^
仕事が落ち着いたら四万十ぐるり旅実行や!!

3連休

いかがでしたか?
おいらは家族が高知に来てました^^
s-003.jpg
んで、日曜日は馬路温泉に~
s-006.jpg
インクラインっていう乗り物に乗って
s-008.jpg
展望台まで登ったりw

その後のいち動物公園の夜営業に行って・・・・
s-019.jpg
輪尾手長猿←こう書くんだねwや、
s-020.jpg
なぜか同じトンネルを縦一列に掘るミーアキャットに癒されましたw

最近自転車は乗れませんが、これで少しは癒されたな・・・・あ~徳島帰りたい・・・・

忙しい;;

あ~~最近全然更新できない><
また暇になるときが来るのかしら・・・・・
s-__.jpg
とりあえず今週は実家の引越し計画のため、新しい住処を探しに行きましたW

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

