

また台風来てますよ??

あちゃーぐるっと回ってまた台風が来てますねぇ^^;
今回の3連休は雨にさいなまれてあんまり楽しめませんでした^^;
s-ケータイ内 001 (3)
日曜日の朝は路面がちょと濡れていたのでトランスで大窪寺へ
s-ケータイ内 002 (3)
自宅から見ると雲の中だったんですが、晴れてきました^^
s-ケータイ内 003 (3)
コケがじゅうたんみたいに石垣を包んでて不思議な景色でした
s-ケータイ内 004 (2)
気になる新しいトンネルはもうできてますね~
s-ケータイ内 005
外に保管してるので結構汚れてます;;
s-ケータイ内 006 (2)
帰る途中できれいに咲いていたので勝手に撮りましたw
そんで夕方また晴れてたので今度はRNC3で息子と岩野トンネルまで走ってきました^^
もう少ししたら大窪寺にも連れて行けるかな?

月曜日の朝・・・CL-Xのりたーいってことで
s-NEC_0071.jpg
またまた大窪寺へw
s-NEC_0072.jpg
未舗装だった駐車場が舗装されていきます・・・
s-NEC_0073.jpg
UFOじゃなくて真っ白なお月様ですw
s-NEC_0074.jpg
まだまだ暑いけどもう秋なんですねぇ・・・・セミがうるさいくらい鳴いてるんだけどw
あ~~四万十川行きたい・・・・


偵察・・・・

チャリで行く勇気がなかったので
s-ケータイ内 001 (3)
京柱峠偵察じゃぁ~~
s-ケータイ内 002 (3)
8時半くらいに社宅をスタートして豊永駅の入り口にようやく着いて・・・
川もきれいになりましてw
s-ケータイ内 006 (2)
西峰をどんどん登ります
s-ケータイ内 007
天気が怪しいんですが・・・・
s-ケータイ内 008
もうすぐ京柱峠?
s-ケータイ内 009
道はきれいに舗装されているけどいかんせん狭いです^^;
s-ケータイ内 011
ようやく徳島との県境に来ました・・・
s-ケータイ内 012
徳島側?
s-ケータイ内 013
奥右側が峠の茶屋・・・まだおなかすいてなくてw
s-ケータイ内 014
さぁ下りましょう・・・
s-ケータイ内 015
途中の道はとんでもなくがたがた・・・これはロードバイクの23Cはやばいかも・・・いやきっとパンクします^^;
高知から来ていたと思われるロードバイクの方はそーっと瓦礫や小石を避けつつ真ん中を走ってました・・・
このオフロード?が20キロくらい続きます^^;
s-ケータイ内 016
ようやく広い道に出ました^^
s-ケータイ内 017
いいねぇ~~
s-ケータイ内 018
降りてきてからの感動のほうが大きいw
s-ケータイ内 019
これで天気がよければなぁ
s-ケータイ内 020
お昼は山賊そば!!
s-ケータイ内 021
ここで食べましたw
s-ケータイ内 022
s-ケータイ内 025
こんな展望のいいところで食べれますw
s-ケータイ内 027
帰りは本山方面から高知に抜けました・・・
で・・・あの雲の中カッパを着て帰ったわけですw

総論・・・京柱峠はMTBか32Cくらいのタイヤで行こう・・・・
思ったほどの感動は何もない;;徳島側から登るべきかしら?

最近乗れてない;;

台風!!稲刈り!!検定試験!!それから・・・仕事!!
いろいろあって全然チャリとバイク乗れません・・・
じーんときたことといえば・・・・
s-ケータイ内 006
仕事で近くに行った
s-ケータイ内 004
これw
s-ケータイ内 002
ほんとに大きかったー
s-ケータイ内 001 (2)
それから
s-ケータイ内 002 (2)
いっぱいの水が印象的だった長沢ダム
s-ケータイ内 003 (2)
高知は自然がいっぱい・・・
s-ケータイ内 001
おいらがこっちで仕事してる間に全部見れるかな・・・・

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

