

なんだかなぁ~~

最近ぜんぜんチャリに乗れません><
まぁ他が充実してるからいいんだけど・・・(仕事はダメダメですが;;)
で・・・このくそ忙しい中早朝だけ大窪寺・・・
s-NEC_0068.jpg
今日はコルナゴ・・・CL-Xで・・・あ~~暑かった・・・・
s-NEC_0069.jpg
ケータイのカメラが曇ってたみたいです^^;
暇ができたら・・・(絶対11月くらいまで無理!!)
四万十川下流>上流>下流の輪行ツアー行きたいな・・・
それーかーらー京柱峠!!冬になる前に登りたい!!

暑いのは

覚悟の上で8時半ごろから走り始めました^^;

s-ケータイ内 003 (3)

今年はお盆休みはなかったので土日のみのお休みです・・・で・・・
s-ケータイ内 004 (3)
いつもの神田トンネルを越えて仁淀川沿いを走ろうと思いまして・・・
s-ケータイ内 005 (3)
まだ手前の小川ですが魚がいっぱい・・・・
s-ケータイ内 007 (3)
南へ下ってUSAへ!!
s-ケータイ内 008 (4)
ケルビムがさびるんじゃないかと心配w
s-ケータイ内 009 (4)
今日は晴天で海も山も空もきれいでした^^
s-ケータイ内 010 (3)
仁淀川沿いを北上しようとしてたら予定していた道が工事中><
で、別の峠を越える途中でこんな水車が・・・・
で・・・そろそろ日が高くなり心身ともに限界が来たので帰宅w
クロモリ・・・・いいなぁ・・・・・こいつに乗るときは普通の服で帽子で・・・・
おまけにインナーギアしか使いませんwでも楽しい~~~~
明日のCSのイベント参加したかったな><
仕事だからしょうがないか;;

が~~ん!!

うちのサイクルトレーナーが壊れました;;
フライホイールのカバーがぱかっと・・・・・
ガリガリいってたので修復不可かも・・・・・
で・・・・・・
それを知り合いのサイクリストに話したら、使ってない3本ローラーを貸してくれました^^
s-ケータイ内 001
なんか初心者に優しいステップと横滑り防止カバー??がついてるらしい・・・どれ?
で、最初は壁に手をついてはじめてねって言われてたんでやってみたんだけど・・・なんかふらふらするなぁ・・・・
うーん・・・普通に乗ってみたらこけるかな?とか思いながら両手でハンドル持って漕いで見たら普通に乗れました^^
これでいいのかしら?^^;それとも何かに気をつけながら乗るのかな?
そういえばなんか右や左にふらふらしてるな・・・・乗り方間違ってる??
30分くらい乗ってビンディングもつけたりよそ見もできるようになりました^^たのしいねw

夏真っ盛り!!

皆さんお元気ですか?
おいらは仕事が立て込んじゃっておかしくなりそうですw
s-ケータイ内 009 (3)
夕方まで仕事してまして^^;
早朝の岩のトンネルまでの散歩と、夕方先日の神田トンネルまで景色見に行きました・・・
あまりにもストレスがたまってたのでw
今日はケルビムで…
s-ケータイ内 003 (2)
楽です~~やはりフルサイズはよくすすみますねぇ・・・
s-ケータイ内 004 (2)
今日は後日のロングドライブの練習用ってことで重りをいっぱいつけてきましたw
s-ケータイ内 005 (2)
全部はずしたら軽いのにw
s-ケータイ内 006 (2)
重そうw
s-ケータイ内 008 (3)
なんか同じ写真ばっかりなので…今回はカンパですw
シフトタッチはぐにょって感じですwでもバシッバシッと決まりますよ^^
ベローチェだからかしら?それにしても・・・
美しい・・・・美しすぎる!!

東京に行ってきました

もちろん仕事で^^;
NEC_0039.jpg
1泊2日の半日づつの出張って…でも節電してる割には涼しくて快適でした
NEC_0052.jpg
帰ってきてから香川県の花火大会や
ケータイ 002
早朝の大窪寺コースをほぼ毎日・・・・・
ケータイ 004
もう全然だめです…てか先日から首が皮膚炎でめちゃ痛いです;;
ヘルメットなし、ウェアもふつーw、おまけにサンダルで登ってます
ケータイ 001
でもなぁ・・・
ケータイ 003
遅くてもへたれでも・・・・
ケータイ 005
やめれないんだなぁ・・・・この「同行二人」の言葉結構好きです
ケータイ 006
さぁ・・・暑くなる前に帰りましょうw

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

