

へたれた^^;

よしっ今日こそは早朝から峠越えだ!!
と朝5時に目覚ましかけてたんですが・・・・
起きられない><で・・・・ボーっと用意してるとあっという間に7時・・・・
s-NEC_0032.jpg
昨日カブで走った峠にミニベロで出撃!!
s-NEC_0033.jpg
結構緩めの傾斜なんだけどサボってた分へたれてます^^;
s-NEC_0034.jpg
峠の頂上まで来てもうふらふら・・・・
s-NEC_0035.jpg
かーえろっと・・・・・・
で・2時間後クーラーの効いた部屋に戻ってきました・・・あ~~あへたれたなぁ

夏休み

始まりましたね^^
いいなぁ~~~おいらも休みたいw
5時起きして走ろうかと思ってたんですが夕べの雨で道がちょとやばい・・・・
てな訳で朝はピストで散歩がてら職場に書類提出(朝7時だから受け箱投函w)その後・・・
s-NEC_0024.jpg
暑すぎてやばくなってきたので・・・今日はカブで違う峠越え・・・採石場を通り過ぎて春野方面へ
s-NEC_0025.jpg
仁淀川に出てきました(河川敷はごみだらけw)
s-NEC_0027.jpg
ここから北上したら・・・いつものバイパスに出ちゃった^^;(道覚えてないしw)
月曜からの出張に備えてユニクロでスーパークールビズ用の服買って・・・
なぜか職場近くのセルフうどんで昼食して・・・
そこでみた「土佐の宵まつり」の情報を元に鏡川の会場を探しに行ってきました
s-NEC_0028.jpg
ん~~まだ準備中?夜に来てみよう・・・・
s-NEC_0029.jpg
ミニベロで出動したら・・・虫がいっぱい>< 人もいっぱい><
写真は夜なのでにじんでるし;;
s-NEC_0030.jpg
ライブ?も開催されていい感じ!!花火はまだー?と思ったけど汗がだらだら写真とってるしおっさん一人だし・・・
s-NEC_0031.jpg
この看板だけ写真に収めて早々に退散しました・・・花火は明日かな?
帰りは小雨に降られながら真っ暗な土手沿いを走って帰りました^^;

3連休

いかがお過ごしですか?
ケータイ 008
はい!おいらは徳島に帰って自転車三昧ですw
ケータイ 009
とはいえ熱中症怖いので早朝のみのサイクリングですが…土曜日は大窪寺へ
先週の正連寺近辺の峠よりは楽だけど、結構つらかったです;;また太った?
早朝だけど日差しが強くなってきて暑かったです

日曜日は昨夜見つけたのびぃさんとYossiさんのサイクリング計画に参加!!
がしかし・・・・起きることができず遅刻;;
NEC_0021.jpg
スーパーに着いたのが10分遅れ…これはもうすでに通り過ぎてる!!!
自分なりの精一杯でなんとか夏子休憩所で追いつこうと必死で漕ぎますた!!
しかし・・・夏子休憩所にはだれもおらず・・・もう通り過ぎてる><
で・・・・大窪寺へ直行・・・
またまた誰もおらず…しょうがないので一人打ち込みうどん食べました^^;
食べ終わる頃二人のローディが!!のびぃさんと104さんでした^^
タッチの差でおいらが先行してたみたい^^;こちとら必死で頑張ったのに・・・
NEC_0022.jpg
まぁ最終的にみんなとお話しできてうれしかった!!
もう夏真っ盛りですね^^

沖ノ島行ってきました^^

まぁ仕事なんですがw
s-ケータイ内 009 (2)
宿毛湾港から約1時間半定期船に乗って着いたその島はとてもきれいでした^^
仕事の話はさておいて・・・・
何でも2年に1回MTBのイベントがあるらしくて階段を担いで登るんだそうですw
s-ケータイ内 007 (2)
あの山を越えるのかな?
s-ケータイ内 020 (2)
つづれおりの坂道をどんどん登って行くのは楽しそうだな~~
s-ケータイ内 018
海岸にある石はすんごく大きいです!で、赤いんですよねぇ~なんでだろ
s-ケータイ内 015 (2)
海も澄んでいてちょーきれい!!
あ~仕事じゃなきゃ最高なんだけどw
船は1日2便・・・チャーター便もあるので間に合わなくても帰れますが^^;
s-ケータイ内 011 (2)

暑すぎない?

最近暑いですねぇ~梅雨明けオメデトさんってことで
NEC_0011.jpg
早朝6時ころから早明浦ダムへ向かってスタート!!
でも日差しがきつくて既に汗びっしょり^^;
NEC_0010.jpg
通りがかりの橋の上だけどきれいだったので・・・
で・・・ここから登りがスタート!!
NEC_0012.jpg
めっちゃきついなーおい!!
ようやく高速道路の上を通過・・・・
NEC_0013.jpg
やっと山頂付近に着きましたが・・・このあたりから腹痛が・・・・^^;
霊園付近でやばいなーと思ってたら後ろからすがすがしくサイクリストが「おはよーございまーす」
多分同じ路線で山の向こう側にいくんだねぇ~
あ、おはようございます~って言おうとしたら・・・ずきっときて・・・・
とりあえず休憩を・・・・と休憩場所探したけど見当たらず・・・しばらくとまってうずくまってたらよくなってきたので再スタート・・・
JAを通り過ぎて下りにさしかかったころまたまた痛みが復活・・・
これはダムについて今度の帰りの登りは無理と判断!!
引き返しました^^;
今日はおとなしく薬飲んで寝ます・・・・

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    06 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

