

久しぶりの遠出

最近いろんなことがあって心のリフレッシュが必要だったので・・・
午後からの雨を恐れて白カブで遠出してきました・・・
s-ケータイ内 002
天気がちょっと危ぶまれる?でも晴れてる・・・みたいなw
s-ケータイ内 003
前かごをはずしてすっきりした白カブです
s-ケータイ内 004
途中の道の駅でカニ発見!!
s-ケータイ内 005
今日は波が高くてサーファーもいっぱい!!
s-ケータイ内 006
多分朝8時くらいですが、車いっぱいw
s-ケータイ内 007
こないだALLEZで来た黒潮ラインに到着!!景色はサイコー!!
s-ケータイ内 008
よっちょれよー♪
s-ケータイ内 009
天気がいいからついつい写真を・・・
s-ケータイ内 010
降りてきて今回は須崎側に曲がって、いつも大きいなーって思ってる建物を撮影・・・
s-ケータイ内 011
かわうその里を右に曲がって四万十川へ・・・水が超きれい!!!
s-ケータイ内 012
さすがに自転車より早いなー・・・いつ見ても四万十川周辺はは美しい・・・・
s-ケータイ内 013
風車のある休憩所で水買いましたw
お馬鹿なもんで半そでで来ちゃったので既に真っ赤
s-ケータイ内 014
今はこの辺wみえるかな?
s-ケータイ内 015
う・・・・山の上は天気がやばいか?風車が見えたり見えなかったりw
s-ケータイ内 016
布施ヶ坂の道の駅方面でまたまた晴れてきたので記念撮影w
s-ケータイ内 017
白カブもご機嫌ですw
s-ケータイ内 019
439号線に右折して四国カルスト目指してます。
s-ケータイ内 021
坂道はつらかったけど何とか到着~みんなこんなとこよく自転車で登れるよね
s-ケータイ内 022
他にもたくさんオートバイが来てました!
s-ケータイ内 023
雲が近い!!!おまけに天気が・・・・ビミョーw
s-ケータイ内 025
カメラ向けると必死に逃げるんですが!!牛がw
s-ケータイ内 026
こっちむいてよーw
s-ケータイ内 028
くもがすごく3D~~ってこれじゃわからないね^^;
s-ケータイ内 030
上はめちゃ寒かった・・・・とちゅうで後箱の中にウインドブレーカー見つけてよかったです
s-ケータイ内 031
愛媛側も見てみました・・・降りたらどんな感じなのかな?
s-ケータイ内 032
絶景ですね^^
s-ケータイ内 033
風車のある休憩所に到着~今日はアイス売ってるかな?
s-ケータイ内 034
ほうほうエコですなw梼原は・・・
s-ケータイ内 035
近くで見ると大迫力!!ぶんぶんいってます!
s-ケータイ内 036
え?発電してへんの?
s-ケータイ内 037
えー地図を見ると・・・
s-ケータイ内 038
よし、ケヤキ平いってみよーw
s-ケータイ内 039
なにもなかった;;のでwすばらしい雲を・・・・
s-ケータイ内 040
すごいや!この雲の向こうに見たこともない城が浮いているんだ!!って思いたくなるねw
s-ケータイ内 041
空も飛べたらなぁ~~
向こうの山まで行ってみたいw
s-ケータイ内 042
天気がころころ変わってますw
s-ケータイ内 043
天狗高原のホテルでお昼ご飯を^^
s-ケータイ内 045
食べたら天気がすごく悪くなってきたので帰り道に・・・またまた布施ヶ坂の道の駅へ・・・鯉がいっぱいw
s-ケータイ内 046
断崖に生活感があるよね^^
というわけで14時ごろ社宅に帰ってきました^^
今日は海と山を同時に楽しみました!!片道106キロ・・・・w
朝ガソリン満タンにして帰りも満タンにw212キロを2.26リットルで走るとは・・・・恐るべしスーパーカブ110w
よし自宅に帰宅は今度からこいつでwたまにだけどw
でも帰ってきてプールで泳ぐ余裕があるので長距離楽勝かもw

嵐の後の…

お休みをいただきました^^
んで、今回こそはチャリで遠乗りを…と思ってtんですが…6月3日に
ケータイ 016 (4)
結局大窪寺かよ!!なんてこといわずに・・・^^;
まぁこれには訳がありましてwガスがひどくて真っ白なんだもんw
で・・・このあと坂出か貞光行こうとしたんですが…
登りでリアタイヤ外れるわ、お参りしたら階段の下までツールボックス転げ落ちるわ…
こんな日はおとなしく帰ろう…ってことで
ケータイ 017 (4)
お参りしたときもう夏かなぁ…って感じた

6月4日
前日タイヤ交換をしたCL-Xで淡路島へ!!
ちょっと遅めの8時に走行スタート^^;
ケータイ 008
相変わらずガスがひどい^^;
ケータイ 010
いたるところにある灯篭?が気になってw風力発電!!賛成ですw
追い風でいい感じで走れますw今回は一周じゃなくて
ケータイ 012
逆光で見えないwけど郡家で右に曲がります
マップに出てた棚田が見たかったんで…
で、、、、すすめどもすすめども坂道がない…もちろん棚田もない…
あれ???そうで・・・もうひとつ先で曲がるんだったんです;;マップで一段違うところを見て覚えてしまってた^^;
ケータイ 015
いつもの観音様…
ケータイ 016
いつもの塔・・・・すれ違うサイクリストの多いこと多いこと
さっきコンビニであいさつした3人組が別の道から合流したけど抜くのはちょっと^^;
撮影するふりをしていったん停止・・・・
てなことを何回か繰り返して夢舞台はすべて歩道をボーっと走りましたw気持ちよかった
ケータイ 018
車道に戻って道の駅淡路で
ケータイ 020
いいもの食べましたw500円!!女性サイクリストも多いですね^^
10時過ぎでもこの状態w
ケータイ 019
しょうがない・・・戻るかw
でまたまた順調に走っていたのですが・・・
残り5キロほどで後輪に違和感が…
人生初のロードでのパンクでした^^;
スローパンクらしかったので空気を足して5キロ頑張ろうとしたけど
駄目でした;;で、チューブ交換しようとしたらバルブがショートでディープリムなもんでポンプがうまく入らない;;チューブと死闘すること1時間!!
3分くらいしか入らない状態であまり振動を与えないようにちょろちょろ運転w体重を前輪にかけて!!
スキッドするの?ってくらい体重は前w
13時過ぎに車へ戻ってきました^^;
変な体制で運転したからまた足がけいれんした^^;
ゆとりっくがあってよかった!!
次回こそはちゃんと道を確認してから行こう!!
※CSで見てもらったらすんごい小さい穴でした><偶然同じく淡路島行っていた方は山道ばかり走ったんだって!!
すごい人がいるねぇ^^;

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

