

春?というか・・・

初夏?ですよね?でも朝は寒かった…
ケータイ 064
なんとウインドブレーカー着てそのままヒルクラwでもそんなに汗も出なかった^^;
ケータイ 065
緑が濃くなってきましたね
ケータイ 067
今日は参拝もしてきました
ケータイ 068
この山門を降りて…寒いので・・ので・・・
ケータイ 069
打ち込みうどん食べました^^
ケータイ 070
今日は風が強くてちょっと心がくじけてMTBで近所を走ることに!
ケータイ 072
いろんな花が咲いてきました
ケータイ 073
ここがおいらの出身校!
ケータイ 075
小学校の時に・・・「ぞうさん」と名付けた山w
ケータイ 076
畑にチューリップを植えていたのが見事に咲いてきれいでした^^
帰ってきてなんかひりひりすると思ったら顔が真っ赤でしたw

やった!!晴れた!!

いやー朝から快晴でした!!
ので!
s-ケータイ内 002
昨日調整した「ALLEZ」で文字通りがんばってみましたw
まずはいつもの峠を越えて太平洋へ・・・
追い風でいい感じのスピード・・・で、すぐにこの鯨発見w「宇佐しおかぜ公園」です。随所に「 Welcome  USA」てなこと書いてあったのでちょとびっくりw
アメリカじゃなくて「う・さ」ですw
s-ケータイ内 004
s-ケータイ内 005
そして休むことなく「横浪スカイライン」へあ、今は黒潮ラインいうそうですが^^;
橋があったのでそこから景色を眺めました。
s-ケータイ内 006
s-ケータイ内 008
道にだいぶ越潮がでてて潮かぶらないか心配しましたw
地獄はここから・・・・
s-ケータイ内 009
まずは軽いのぼりから・・・登りきるといい景色w
s-ケータイ内 010
日がだいぶ登ってきて暑いw汗だくですw
s-ケータイ内 012
海がすごくきれいで感動!!
s-ケータイ内 015
s-ケータイ内 016
先が見えるのはいいんだけど・・・遠いなぁ^^;坂もきついなぁ・・・
s-ケータイ内 017
ようやくスカイラインは終わり?かしらwゴールみたいな施設が見えた!(ただの休憩所ですが)
s-ケータイ内 019
しばらく走ると案内板があったので・・・
s-ケータイ内 020
見える?カヌーの練習中でしたw
s-ケータイ内 021
今この辺・・・・
s-ケータイ内 023
今日の目的は終わったので・・・・100キロ超えないけどいいかwと帰路に・・・
s-ケータイ内 028
この辺のこいのぼりは派手ですwもうすぐこどもの日!!
超久しぶりに「ALLEZ」を外で走らせましたが帰ってみるとグリスとチェーンオイルでギトギトw
ボディだけ拭いたってちゃんとメンテしないといかんですね;;
珍しくサイクルメーター動かしたので
走行距離 70キロ
平均時速 18.6キロ
平均ケイデンス 68
うーん落ちるとこまで落ちましたなw
おまけ
「黒潮ライン」いい感じにアップダウンが続きます・・・坂は・・・6%が2個、7%が3個、8%が3個
おう!もうかかってこいやー10%でもなんでもこいやーって叫んだら・・・10%が2個ほどきました^^;
で、あふぉなおいらはその10%の坂でアタックかけて・・・・
残り2キロで足が両方太もも痙攣起こして走れなくなって休憩いっぱい入れましたw
調子に乗って距離伸ばさなくてよかった^^

大雨でした・・・

いや~~昨日から大雨でしたねw
昼から晴れたのでALLEZのディレーラー調整していただいて5キロほど往復・・・
暑いw晴れたら超暑かった^^;
のでw最近ぜんぜん乗ってなかったGIOS号でスイミングに行くことにしました。
繧ア繝シ繧ソ繧、蜀・002_convert_20110423195429
横のリトルカブがうちのにそっくりで帰りに間違えてまたがりそうにw
繧ア繝シ繧ソ繧、蜀・001_convert_20110423195359
横の焼却場の熱を利用して温水プールになってますw
「よねっつ高知」もうすぐ1ヶ月になりますが対応もよくなにより利用料金が安いw
繧ア繝シ繧ソ繧、蜀・003_convert_20110423195502
ここに来るまでに社宅からは6キロくらいしかないのですが峠を越えますw
自転車で来て水泳してまた帰るwやめときゃよかった^^;おぼれるかおもいましたw

先週は・・・

外耳炎でつらかったのであまり運動していません;;
ので・・・・ので・・・
繧ア繝シ繧ソ繧、蜀・010_convert_20110418232128
入院中のCL-Xをとりに行く暇もなく大窪寺のみw
あかんわ~体重い、耳痛い・・・・
でもクロモリアンカーはぐいぐい登りますよ^^
そろそろどこか走りに行きたいなw

お花見

すっかり暖かくなってきましたね^^
地獄の兵庫出張も終わり、人事異動の庶務もほとんど終わり、ようやく趣味に走ることができました…
徳島の実家に帰る途中に桜がたくさん咲いてきれいだなぁ…と思い
ケータイ 025
お花見に行ってきました^^
コースは…
大窪寺>前山ダム>亀鶴公園>津田の松原>ベッセルおおち>田浦キャンプ場>鳴門への海岸線>鳴門スカイライン>吉野川堤防>帰宅といったいつもの好きなコースなんですがw
ケータイ 010
まずは大窪寺・・・うーん・・・8分咲き?
ケータイ 011
久しぶりすぎて押して歩こうかと思いましたw
ケータイ 016 (2)
しっかりと休憩して
ケータイ 021
前山ダムへ
ケータイ 019 (2)
人が結構来てました^^写真がうまくとれなかったけどすごくきれいでしたよ~
次は毎年花見に使ってる亀鶴公園へ
繧ア繝シ繧ソ繧、+022_convert_20110409180141
ここは満開っぽいw
写真を撮るのが少し恥ずかしかった^^;
ケータイ 026
津田の松原を目指して平地を走っていたら追い風で楽チンだったw
ので・・ので・・平地50キロを目指して(笑)アウターに入れて踏み込もうとした瞬間!!
「ガッキーん」と嫌な音wペダルが回せなくなって危なく転倒しそうに^^;
またやっちゃいました><アウターの外側にチェーンが食い込んだり、インナー側にも落ちたりしながら
何回も危ない目にあったので嫁に迎えに来てもらってCSに直行しました;;
今日は一日中乗る予定だったのに><半日でリタイヤしました・・・ちゃんちゃん!
でも十分楽しかったですよ~みなさんそろそろ外に出て日向ぼっこでもしませんか?気持ちいいですよ^^

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

