

今日は寒かったね^^;

昨日は暑かった位なのになんで今日はこんなに寒いんだろう・・・・
ってことで・・・
鏡川周辺を走ってきました!(なんでやっ)
ほんとは社宅が改修工事でうるさくて部屋の中ですごせなかったからなんですw
ちょっと自転車を止めてみると鳩がいっぱいあつまってきて・・・・w
DSC_0058_convert_20101215164120.jpg
鴨もいっぱい浮いてたんですが・・・・写真を撮ろうとしたらぷかぷかと流れていってしまいましたw
DSC_0059_convert_20101215164142.jpg
とりあえず河川敷を端っこまで走って帰ってみると・・・まだ工事中でした^^;
んでまた別の方向へ・・・・・ビデオやさんで暇をつぶして帰りましたとさw

今年最後の休暇・・・その2

DVC00205_convert_20101206211018.jpg
今日は先日メンテから戻ってきたRNC3で朝ごはんを食べに行ってきました・・・
DVC00209_convert_20101206211046.jpg
行き先は・・・
DVC00206_convert_20101206211117.jpg
もうすぐ完成する橋のそばの・・・マリンピアのそばにあるファミマ・・・・
そこで塩豚まんと肉まん・・・・
なんで?と思うよね^^;
そう・・・ただ単に走りたかったんですw
DVC00211_convert_20101206210930.jpg
しかし吉野川ってきれいですね^^
DVC00213_convert_20101206210835.jpg
この河川敷から見る景色も大好きです!!
で・・・・
昼ごろ高知にもどって・・・お昼ご飯・・・
DVC00232_convert_20101206211352.jpg
鍋焼きうどんです!!ちゃうわ!!!鍋焼きラーメンです!!
そうどこで食べたかっていうと・・・
DVC00231_convert_20101206211416.jpg
はしもと食堂が見つからなかったので道の駅で;;
社宅から道の駅までの相棒は・・・
DVC00233_convert_20101206211328.jpg
無謀にもピストでした^^;走り出して10キロほどで帰りたくなりましたw
でもなんか・・・意地でたどり着いちゃったw
右側に見えるのはもちろんおいらのツーリングバイク・・・・ぢゃなくて!!偶然一緒になったお遍路さんでしたw
結構今日は足に来てますwクロモリでよかった^^;でも次回はロードで行こうっとw

今年最後の休暇・・・その1

訳あって今年最後の連休をいただきました^^
最近、急激な周りの環境の変化で非常に忙しい毎日だったのですが、少し落ち着いたらしく
休みをもらえることになりましたw
まずは1日目・・・・
ふと思い立ち所有車を減らそうと・・・・・
そこであまりにも自分がふがいなく本来の性能を出せてない「CL-X」をある人に譲ろうかと候補に挙げました。
ただ・・・すごく思い入れのあるバイクなので本当に手放して平気かどうか乗ってみることにw
DVC00195_convert_20101206204948.jpg
大窪寺までいつものように登りましたw
ハイッ手放すこと絶対無理!!!
性能よすぎますw 軽い、乗りやすい、手放したら再度手に入れることは不可能w フレーム壊れるまで乗ります!!
DVC00198_convert_20101206205021.jpg
ノーマルで最初からついている重いホイールをつけてみたんだけどなんかいい感じ・・・・
DVC00199_convert_20101206205049.jpg
このフレームですよ!!曲がり具合がいいですよね><
もう2年前のフレームなんだけど・・・これでレース入賞する人いっぱいいるのに・・・おいらに選ばれたことを不運と思って我慢してくれ!!

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

