

とーくへ

行きたいけど、時間もなく、天気も悪く、モチベーションも低下気味・・・
大丈夫か??おいらw
昼過ぎに高知に戻り、明日の準備・・・・
ちょと時間ができて、雨も降りそうにないのでピストで遊んできました・・・・
DVC00191_convert_20101128151746.jpg
めんどくさいので昼ごはんもラーメン屋さんで食べたw
DVC00190_convert_20101128151657.jpg
以前何とか登れた坂道がもう登れません^^;
押して頂上まで上がり、昼間の撮影を・・・・
DVC00192_convert_20101128151804.jpg
ブルホーンってなかなかいいなぁ・・・・
DVC00193_convert_20101128151853.jpg
じつはよーくみると・・・・
手抜きな部分があるんですがそれはナイショw
今夜からローラーまわそうwペダル回したくてしょうがないわ^^;

カゼモナオラズ

せっかくの休みもぼーっと・・・・・・
でも昼から注文してたパーツが届いたので
頭痛を我慢しつつとりつけ・・・
しかし・・・問題発生!!
ステムにハンドルがはいらなーいw
スポーツデポに部品やら何とかなるような代替品を探したけどなくて;;
帰ってきて無理やりインスト!!!
で・・・・夕方5時に完成w
DVC00187_convert_20101123204514.jpg
いまさらブルホーンw
まっくらですwもう走りにいけませんw
DVC00186_convert_20101123204552.jpg
ピストも三変化しましたなw
ドロップ>ライザー>ブルホーンw
とりあえず、乗り心地いいので当分これで楽しむべw

半月ぶりの・・・

L04B0008.jpg
大窪寺ですw
いや~~サボってるとホントにきついですね><最後の坂道・・・・
雨が降りそうでふらない不思議な週末でした・・・なんかいろいろと修理が必要なものがいっぱいできて
チョトきついです><
仕事も忙しいし・・・・なんかブルーな11月だな・・・

ちょっと休暇

もらえたので、サイクリングしてきました。
こんな感じでw

ほんとはロードバイクで行こうかと思ったのですが、いかんせん車が多いのと最近体力落ちてるので緩々サイクリングがしたかったので、通勤バイクで出動ですw
L04B0002.jpg
まずは桂浜へ・・・・
繧ア繝シ繧ソ繧、蜀・010_convert_20101109151707
きれいですねぇ~~~~~~太平洋はでっかい!!
繧ア繝シ繧ソ繧、蜀・013_convert_20101109151749
次は龍馬空港に向かって・・・走ってたらきれいなコスモス畑があったので写真を撮ろうとしたら・・・・
危なく坂道をコケそうになりましたw怪しい写真になってしまった^^;
繧ア繝シ繧ソ繧、蜀・016_convert_20101109151841
ちょうど飛行機が入ってきたので・・・
L04B0003.jpg
空港の裏へ行けばこんな田園風景w真ん中に見えるのが管制塔
繧ア繝シ繧ソ繧、蜀・019_convert_20101109151631
赤岡港からヤシィパークまではずっと海岸線をはしりました^^
到着は11時30分ころでしたがパラパラ雨と風がすごいことにw
少し休憩して雨が止んだので強風の中をバイパスを通ってそそくさと帰ってきましたw
サイクルウェア持ってきて本格的にロングライドしてみようかな・・・・

今日は

四国カルストへ行ってきました。
P2010_1106_121406.jpg
紅葉はまさに100%って感じでとてもきれいでした^^
P2010_1106_131346.jpg
うしもたくさんいて子供も大喜びでしたw
ただ、牧場のそばのソフトクリームがやってなくて食べれなかったのが残念;;

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    10 | 2010/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

