

おかえり~~

DVC00164_convert_20100829232442.jpg
オーバーホールからCL-Xが帰ってきました^^
で・・・稲刈りのくそ忙しい時に1時間だけ時間もらって大窪寺へ・・・
DVC00134.jpg
やっぱ軽いですwクロモリアンカーよりぐんぐん上りますw
それから・・・・
DVC00165_convert_20100829232531.jpg
バーテープ変えましたw
え?どこが?って思うくらいの変更が・・・・・・まぁ・・・・白なんですけどw
まぁそんなこんなでこの休みは稲刈りと、大窪寺2回だけwあ~~あつかれたわぁ

今週は・・・

sh220618 101
仕事で四国カルスト方面に行ってきました^^
結構ハードな1週間でした^^;仕事じゃなかったら最高なんですがwww
んで今週も、徳島に帰ってきたのですが・・・これは稲刈りのためですw
でも時間がないなら、いつもより早く起きて…
sh220618 122
6時に出発!でもタイムリミットは7時・・・・・
sh220618 121
でもまぁ・・・みんなみたく早く登れないのでw
sh220618 120
いつも通りの到着^^;
sh220618 124
しっかし・・・クロモリアンカー・・・美しい!!
sh220618 123
いやぁ~~自分で言うのもなんですが…素晴らしい買い物したなw
PS この後昼まで暑い中稲刈りを堪能しましたw・・・・明日もしかりw
PS2 昼からCSに行った時…来店してらっしゃったのは…104さんでしょうか???違ってたらごめんなさい^^;

夜もあっつ~~~い^^;

皆さんお元気ですか?
おいらは今夜もヘロヘロです^^;
DVC00132.jpg
最近高知の夜を走ってますが・・・・・超暑い・・・・
どうなってんですかねぇw
おまけにまだまだ車が多いのでなかなか怖くて遠いところまでいけませんw
まぁ・・・ぼちぼちねw
何も見えないけど墓地のそばの夜景でもどうぞ^^;

毎日暑いですね^^;

皆さん元気ですか?
おいらは夏バテ気味でモチベーションがダウン気味です;;
そ・こ・で日が沈んだ夜、夕食後に40分ほど社宅の周りを走り回ってますwもちろん自転車で^^;
なかなかいいですねw怖いけど^^;
無灯で走ってる自転車、ランナーめちゃくちゃ多いのです
せめて反射帯とかつけてくれると助かるんですが・・・・
夜走ってことで写真はないんですが、帰り着くころには汗だくです^^;
いつまで続くかわからんけどがんばりますw

無謀にも

今日は鳴門回りツーリングコースを行ってきました…
そう・・・昨日の疲れをとるためにリハビリ走を・・・・・
朝、昨日と同じ時間に集合場所へ^^
P1010067.jpg
今日は3人の自転車乗りが大影方面に登って行きました^^
朝から調子も良く、早くはないけど順調に大俣>五名ダム>大内ダム>
P1010068.jpg
引田のうどん屋さん>鳴門海岸沿いフラット・・・・自分なりにもいい感じに走れていたのですが…10時過ぎたあたりからだんだん頭が痛くなってきました^^;
あら・・・・やばいなと思っていたけどCSが開く前にコンビニで大休憩取れたのでちょとおさまっていたのですが、CSまで走っただけでも再発^^;CSからの帰りはもう苦痛でしかありませんでした;;
のびぃさんとYossiさんは何事もないように走っていくのですが、おいらはずるずると遅れていって・・・
ついには途中リタイヤ、のびぃさんが車を取りに行ってくれておいらはコンビニで待つことに^^;
去年も同じようなことになったのに進歩ないなぁ;;
のびぃさん大変お世話になりました><
でも懲りずにまた走りますw

早朝グルメ・・・・・

P1010064.jpg
今日は!!ちゅかっ
今日も逆回り大窪寺早朝ツーリング行ってきましたw
今日は有名チーム「チームマイナス7%」のクワトロさん、キャンデールさん、104さんも参加していただいて、6名での出走となりました^^
まぁグルメツーリングだし…といつものペースでスタートすると…
後ろからのびぃさんが「さ・・・・さむい・・・」とつぶやいておりました・・・・
こ!!これは!!!!「アタックせんかい!!」のご命令!!!
というわけで自分のめいっぱいのパワーを振り絞り広域農道を登ります!!
ある程度登って自分の中の100%を使い切りました…
するとのびぃさんが・・・「しばらく前行くわ・・・」これは!!!
「おそすぎるもうええわ・・・・」のサイン!!!もしくは!!「おつかれ~あんたの役目は終わりや…」のサイン???
というわけでwあとはずるずると後方へw
何とか夏子ダムに到着したときはすでにふらふら・・・・w
で、休憩していたら・・・クワトロさんが「ここからはジンジン先頭で追い越し禁止ね…」
ぬをっ!!!これは!!!
「もっとがんばらんかいっ!!先頭でみんなを引いて登れや!!」のサイン????
このメタボ腹になったおいらに活を入れてるのか??それともあきれて試練を与えているのか???w
「えー??」といいつつ先頭で頑張りますが…もちろん坂道ではみんながゆっくり走っても抜いてしまうごとくスピードが落ちましたw
まぁなんとか目的地の大窪寺まで到着してしっかりうどんを食べました^^
うどん途中で「早く帰ッて来なさい電話」がかかったので早々においらは離脱してしまいました^^;
皆さんありがとうございました^^また遊び&グルメツーリング行きましょうね^^
P1010063.jpg
やはりロードバイクはたのしいですね^^

こちらにも告知!

8月14日 土曜日 6時半 市場町大俣「旧宮脇書店跡」前の「スーパー大門」の自販機前で集合して
広域農道>脇町>夏子休憩所>大窪寺(うどん食べてアイス食べて終了!)コースをいつものように走りますw
だいたい10時ころには解散するのでそのあとはフリータイムです^^;
私自身の予定が未定ですのでそのあと走れる保証がないです;;
それでも参加できそうな方一緒に早朝走りましょう~

タイムリミットは8時!!!

今日は朝から屋根の塗料を吹替えするということで8時までに帰ってこいとの御達し・・・・
これは・・・・・・・・・・
大窪寺だけ行こう・・・ってことで・・・
DVC001152.jpg
よしゃ~~クロモリアンカー出撃~~
DVC001122.jpg
久しぶりの自宅~大窪寺・・・・最後の坂きつかったw
DVC001132.jpg
DVC001142.jpg
しかし・・・・・・クロモリアンカー・・・美しいな!!
で!!自宅から30分もかけて登ったのに帰りは5分・・・・体重ってすごい武器ですねwちゃんちゃん!

いつものように~~

今週ものびぃさんと早朝うどんコースを楽しんできました!!
DVC001082.jpg
早いなぁ…ついていくのにせいいいっぱい・・・・・
DVC001092.jpg
今日は晴天だったので先週よりは暑かったです^^;
諸事情により10分ほど遅くスタートしたのと、土曜日なので車が多いので平均速度アップ!!
DVC001072.jpg
途中頑張ってみたけど・・・・・すぐにペースダウンw基礎体力落ちてます^^;
DVC001102.jpg
またまた8時半ごろ到着して今日はあつあつの「打ち込みうどん」と抹茶&バニラアイスを食べて帰路につきましたw
DVC001112.jpg
おまけ・・・・撮影を避けるのびぃさんw

サマーウォーズ!!

いやいや・・・・・自分との闘いですよ?
DVC00099_convert_20100801110330.jpg
そうです!今日はのびぃさんと二人で早朝から遊んできました^^
とはいってもおいらには結構なハードサイクリングだったんですがw
旧宮脇書店前で6時半集合~広域農道~脇町~夏子~大窪寺っていうコース
朝から暑いんだろうなぁと思っていたのですが・・・・これが割と涼しい!!
のびぃさんもこのコース夏はイイネ!!って喜んでました^^
8時15分頃?に大窪寺についてうどん&アイスクリームをいただきましたw
DVC00101_convert_20100801110408.jpg
帰りに空を見上げると・・・・まさに「夏」でした!!
また走ろう!!早朝サイクリング気持ちいいです!!

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    07 | 2010/08 | 09
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

