

熱いな~おい~~!!!

DVC00089.jpg
今日は大窪寺だけじゃもの足りないので海岸沿いを走りたい!!ってなわけで
9時までに帰らないといけないのに引田の海岸へ…
いい天気でモチベーションサイコー!!
DVC00092.jpg
下りメインだけに平均速度もどんどん上昇w
あっという間に引田のうどん屋さん付近まで到着しました^^
7時に出て8時前に来れましたw
いや~~しかし暑い!!
DVC00091.jpg
こうやって見てみると…
CL-Xってかっこいいなぁ!!
スピナジーのおかげで軽い車体さらに軽量、振動吸収も向上?
まぁでも・・・・エンジンが弱体化していたので帰りの登りはのっそり^^;
でもなんとか9時ぎりぎりに帰ることができましたとさw

不意の大雨

なんか昨日から今日の午前にかけてすごい大雨でしたね^^;
で・・・・
DVC00085.jpg
高知でもダムが放流してました・・・・
え?なんでこんな時間に河原走ってるの?って???
ふふふ・・・・・・・ちょっと早く帰れたのさw
そして高知で初めての友達ができました・・・・・
DVC00086.jpg
地下道の入り口で見つけた・・・・・黒猫のライオンです・・・・・・
なんちゅうネーミンぐーw
なんせおたふくなんです・・・・ライオンのごとく鬣が・・・・・え?もういいわって?こりゃ又失敬!!
あ、河原はMTBでいきましたが写真はmixiでw

あ~~~~~はしりてぇ~~~!!!

くそ~~~~仕事や所用ばかりでぜんっぜん走り足りない!!
ついでに言うなら子供と遊ぶ暇もない;;
ケータイ内 068
土曜日は朝起きるのが遅くてしかも朝から用事いっぱい;;
で、、、、、、大窪寺だけ^^;
繧ア繝シ繧ソ繧、蜀・087_convert_20100727012559
日曜日はがんばったけどあまり早く起きれなくてピストで岩野トンネルまで行っただけ・・・・・
あ~~~~CLXでがんがん海岸沿い走りたい!!!
ぬぉ~~~クロモリアンカーで四国カルスト行ってみたい!!!
ってとんでもないこと考えてるなおいら・・・・
今週は仕事がつみすぎて土曜出勤かもしれないのに;;
まぁ・・・・・がんばるよ・・・・つぶれない程度に^^;

3連休

どうしてましたか?
おいらは家族が高知に来てたので高知で遊んでましたw
100718_064746.jpg
家族はなかなか朝早く起きれないので6時くらいを目途に早朝サイクリングしましたw
ずっと気になっていたアパートのの裏の山の建物・・・・・登ってきましたw
100718_065914.jpg
結構あがってきて大きな曲がり角にさしあたりました・・・・
100718_065959.jpg
実は「土佐塾中高等学校」だったのです^^;
学校関係者以外立ち入り禁止だったので建物内には入りませんでしたw
その後曲がり角のその先が気になってどんどん上っていくと頂上付近にトンネルがあったのでそこで引き返しましたw
遍路道もあるみたいなのでMTB持ってきたら登ってみようかな・・・・
トンネルの先はカブで行ってみたのですが「ヨネッツ高知」とか海の近くに出るみたいです。
また時間があったらいろいろ探検したいなw

もうすぐ梅雨明けかな?

今日は何とかお天気もちましたね^^
昼から雨かな?と思って朝6時から大窪寺に行ってきました^^
雨が降る様子もなかったので久しぶりにクロモリアンカー出動!!
P1010055.jpg
いや~~やっぱいいですね!!クロモリ最高!!
昨日アルミに乗ってたからよけいにそう感じちゃうかも?なんせおいらのような体重重い人にとっては体感するしなりが倍くらい違う?
P1010054.jpg
上の方はお天気がびみょーw
雲が山より低くてきれいでしたw
ちょとぱらっと来たので早々にお参りして退散!
でも下に降りてくると全然降ってません…
降りそうで降りそうで…降らない!!
昼からも同じような感じで…
もう!!MTB乗るっ!
P1010056.jpg
小学校の時よくのぼった「坊主山」へ向かいました・・・・・が・・・・
電話がかかってきて…急きょ家に戻ることに^^;
とまぁ満足いく結果ではなかったけどピストのペダルも換えれたしまぁいいか・・・・w

久々に

ちゃんと走れました^^;
今日は夏休みをもらったので昨日の夜帰ってきました。
しかし朝から大雨・・・・・・・・・・・
でも夕方晴れてきたので道はちょっと濡れていたけどこっちで乗るために
アルミのピストを持って帰ってきたのでそれで遊んできました^^
P1010052.jpg
ピストでケイデンス100キープって怖いですね・・・・・
下りもスピード抑えるためにバックを踏むのでしんどいW
P1010053.jpg
まぁ感触思い出しながら5キロほど走って岩野トンネルで休憩・・・・するまでw
写真だけ撮って登りへ・・・・・とわ言っても大したことないですが^^;
ところがピストで登るのは割と疲れました・・・・・・
明日はCL-Xで大窪寺登ろうかな…早く起きれたらw

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

