

大雨でしたね^^;

DVC00236.jpg
大雨の中帰ってきた甲斐がありました!!
日曜の朝はカラット?(むしっと?)晴れまして・・・
DVC00234.jpg
のろのろと大雨の被害見ながら大窪寺へ向かいましたw
DVC00233.jpg
ここよくくずれなかったな・・・・
DVC00235.jpg
この作りかけの道の土台?も無事でした^^
一休みして家に帰ってみるとまだ高知道は速度規制が続いてる・・・・・
これは早めの方がいいかと思い昼前に高知へ向かいました・・・・・
主な原因は霧が立ち込めて目が見えなかったためでしたw
カブもまだ登録ができてないってことで受け取りにもいけず・・・・
そこで!!、寂しい思いばかり残さず、最近ぜんぜん乗れてないピストで高知でも楽しもうと思い立ち・・・・
無謀にも裏にある小高い丘の上にある公園を目指しましたw
DVC00238.jpg
いや~ちょっと運動しようと思っただけなんですが・・・この湿度・・・・・
全身サウナ入った後みたいに大汗でしたw
でもピストでも登っちゃたとおもうとやればできるんだなぁ~~高知もきれいなところいっぱいあるなぁと
再確認できましたw
後記・・・・・・・・・・・・・・今日になって足がずきずきしますw

梅雨の中休み・・・・・

らしいですね?
多分高知に戻るときに大雨なんだろなw
で、昨日はMTBにどーしても乗りたくてうろうろしてましたw
DVC00221_convert_20100620102343.jpg
近所の山(蛇が怖いから舗装路^^;)を登って大汗かきました・・・・・
廃校になった小学校でボーっと休んで1時間ほど遊べましたw
DVC00224.jpg
翌朝・・・・つまり今朝ですが雨が降りそうな予感と時間がなかったので・・・・
6時半スタート!大窪寺へw
暑いなぁ…早朝だというのに…
霧が出てきたり、虫がいっぱい飛んでたり久しぶりに大窪寺に登るのになかなか手厳しかったw
でもやはり登りは楽しいなぁ…
で、帰るころには霧雨が降りだしました^^;
DVC00226.jpg
家に戻って大窪寺方面を見ると真っ白でした…早く戻ってきてよかったw
PS スーパーカブ110注文しましたw7月3日納車予定!!

東京~~~~

DVC00157.jpg
今週は仕事で東京に行ってました^^;
まさか仕事で東京に行くなんて思ってもなかったので、焦りましたw
で・・・まぁせっかく修学旅行以来の東京だったので一緒に仕事をした方が案内してくれました^^
まずは「井の頭公園」に行きました・・・金曜の夕方だったから?カップルばかりw
それから・・・・某芸能人の撮影現場に出会いました^^スンごい偶然w
DVC00169_convert_20100612225534.jpg
それから宿泊予定の浜松町に荷物を預けてお台場へ!
生まれて初めてのフジテレビw時間は遅かったけどすごく感動しましたw
DVC00161_convert_20100612225428.jpg
レインボーブリッジ、東京タワー!!夜景は最高でした^^
なんか新しい仕事になってから…人生がとんでもない方向に向いてきました^^;
都会に負けるな!!来週からまた頑張ろう!!

明日から

またがんがるぞ!!
この週末は割と時間があったのでいろいろやりましたw
ロード2 317
今日は大窪寺を通過して・・・・
繝ュ繝シ繝・+318_convert_20100605232508
田舎道ばかり選んで・・・・
繝ュ繝シ繝・+319_convert_20100605232603
夏子ダムからの景色を楽しみ・・・・
繝ュ繝シ繝・+320_convert_20100605232632
いやぁ・・・天気はいいし、景気も最高^^
繝ュ繝シ繝・+321_convert_20100605232703
放水中~
繝ュ繝シ繝・+322_convert_20100605232733
この先はどうなってる?
繝ュ繝シ繝・+323_convert_20100605232923
何枚も撮ってみたり…・
繝ュ繝シ繝・+324_convert_20100605232804
いい加減にして下へ下ってみると・・・古い鉄橋の先に
繝ュ繝シ繝・+325_convert_20100605232836
大きな木を発見!!「この~きなんのき・・・」
繝ュ繝シ繝・+326_convert_20100605232952
いってみるべ???
繝ュ繝シ繝・+327_convert_20100605233026
おおきいねぇ~~
繝ュ繝シ繝・+328_convert_20100605233057
初夏の木漏れ日・・・・今日は暑いですw
繝ュ繝シ繝・+329_convert_20100605233135
数分休ませてもらって帰路につきました・・・・・
久しぶりの走行距離40キロ超えw時間があればもっと走りたかったな^^;

50か110か!!

う~ん悩んでます!!
なにをって・・・・スーツのままで汗をかかずに通勤して経済的で・・・・
渋滞に巻き込まれない乗り物・・・前の職場みたいに着替えれたら一番なんだけどな・・・
で・・・・考えたのが原付・・・
thumb01.jpg
110か・・・
pht_photo_01.jpg
50か・・・・・
どう考えても110やろw
でも値段がなぁ・・・・駐車場月極めで借りて車がいいかのう・・・・でも時間によって1時間もかかるよ???なんでやねんw
おいらの仕事・・・時間勝負やしなぁ・・・・リトルカブを二種登録かな・・・・安いし^^;

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    05 | 2010/06 | 07
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

