

雪山ライド

28407476_2488444607.jpg
天気は雪がちらちら降っていましたが走りたくて仕方ないので9時半頃から出撃
ちょっと近所の山に雪が積もっていたので
28407476_2090453047s.jpg
ついつい登ってきましたw
28407476_1601971345.jpg
途中こんな道や
28407476_1357539700.jpg
こんなところに埋もれながらw
28407476_2762958851.jpg
山頂付近は路面も凍結w
28407476_4156075927.jpg
トランスも雪まみれw
28407476_2676912388.jpg
雪山ダウンヒル最高!!!(笑)
28407476_706442322.jpg
いつかは遭難するんじゃないかと思ってますw

ロングライド

ロングライドって・・・・
自分への挑戦?
D1010331.jpg
ひまつぶし?
D1010379.jpg
今まで思い立ったら吉日で全然計画なんて立てなくて行きたいところ行ってきましたw
D1010396.jpg
「すごい!!」とか「ちょっとおかしいんちゃう?」とか言われるのがすごくうれしかったりw
新しい景色を自転車って言うゆっくりなスピードで眺めながら長時間走る・・・・
いつも時間に追われる仕事しているからすごく贅沢な趣味なんですねw
Kさんやクワトロさんとかは1日で400くらい走れちゃう・・・おいらはむりですなぁ^^;
今年の予定では後、「焼山寺」「阿南火力発電所」「四万十川」などがあったのですが・・・・
D1010668.jpg
今年最後の締めくくりは・・・
D1010671.jpg
うーん・・・・どこにしようかなぁ・・・・・
P1010113.jpg
最近はピストバイクにもはまってたりして短距離、短時間でも自転車が楽しいと思えるようになりました。
だからなのかどうかは知りませんがやたら今ロングに出たいと思ってますw
たまにソロで100キロ超えて走る旅に出ても次の日にはあれ?あれは夢だったんじゃ?なんて感じてしまって・・・
淡路島の時のサングラスビデオカメラの動画見たり・・・・
しまなみの時の写真確認してみたりw
そうなんです・・・おいらにとってロングライドは何回走っても仮に400キロ走れちゃったとしても
「夢」なんですね^^;だからいつもあんなところまで走れたらいいなぁ・・・・ってw
また丸一日自転車に乗れる日を「夢」みてます^^

ピストでポタリング

今日はチームのみんなで高松市うどんツーリング行ってきましたw
おいらと隊長はピストでw
まず1件目は「田中」
開店してすぐの状態で釜玉^^
091205_113529.jpg
ゆでたての麺はとてもおいしかったです^^
091205_122222.jpg
2件目は「うどんバカ一代」
コレステロールやばいので梅うどんw
これはおいら的には微妙でした^^;
DVC00003.jpg
とあるショップでブレーキインナーワイヤー買って「ゴールドフィンガー」取り付けましたw
暗くなったので写真も微妙w
DVC00002.jpg
隊長のまねをして後ろからもw
DVC00001.jpg
帰りの下り坂でスピード出し過ぎて足がついていかなくなりトークリップはずれてやばい状況になりましたw
慣れないうちはゆっくりトンw^^;;

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

