

できたぜ!!

P1010173.jpg
できたよ!!スキッド!!
アスファルトのあちこちにくろーいスリップ痕を延々と・・・・w
もうおもしろくなってガンガンすべらしまくり・・・・
タイヤ穴があいたら帰れないのにね^^;
何でできたかというと!!
そうですリヤブレーキを軽く握ってみたのですw
もう即できましたwしかも5m位は楽に・・・・・
でもこれなんちゃってスキッドですよね^^;
これ自由にブレーキ使わずできたら・・・・ほんとたのしいんでしょうねぇw

スキッド・・・・

難しいですね;;
はっきり言ってまともなアスファルトでは全く滑りませんでした><
P1010170.jpg
でもなんとか慣れれば少しでもできるかなと小学校までfeatherを連れて行って運動場で試しに
やってみると・・・・
ずずず~~~~っと簡単にできましたw
あらwんで少し砂利が浮いているアスファルトでも・・・・
ずず~~っと
30分ほどやってコツをつかんだので帰ることにしました・・・・
帰りにアスファルトでやってみると・・・できませんでしたw
う~~ん・・・・奥がふかいなw
でお天気が怪しかったのですがみろく公園までfeatherを連れて行って周辺をうろうろしたのですが・・・
スキッドやりすぎて右足と右膝が痛くなってきた^^;
と同時に雨がバラバラと降ってきたので早々に退散w
P1010171.jpg
やはりバーテープだけ巻きましたwスキッドやってて超あせったので^^;

やばいぜ?風邪ひくなよ!!

晴れたぜ~~どっかいきてぇ~~~
てな訳で朝8時に集合してメンバー3人で走ってきましたw
P1010149.jpg
まずは農道経由で大坂峠へ・・・・
P1010150.jpg
朝から体調不良でのどが痛い・・・・やばいな・・風邪か?
とかおもいつつ・・・
P1010151.jpg
なんとかいつもの発着場まで到達^^赤、白、黄と並ぶときれいですねw
P1010152.jpg
その後鳴門経由でウチノ海公園に立ち寄って
P1010153.jpg
その後サイクルサイエンスで少しテルさんの愛車を改造(?)して帰りましたw
帰りは終始向かい風wたのしかったです^^wなんとサイコン様を置き去りに出てきてしまい
全然データがとれませんでした!!
が、しかし・・・・なんか物足りなくて
P1010155.jpg
FUJI(黒い羽根)で銀杏狩りに行ってきましたw
P1010156.jpg
いつも通り過ぎる時にきれいになったら写真撮りに来ようと思ってました・・・
P1010157.jpg
FUJIもとりあえず好みのカタチになってきたので(純正のタイヤとチューブには泣かされましたがw)
後はハンドルが到着したら交換してもういじらないと思いますw
P1010158.jpg
昨日走った時はうっはきっつーと感じていたんですが・・・・
P1010154.jpg
今日は少し踏み込んでも平気でしたw
登りもだいぶどんな風に廻せばいいかわかってきたので・・・大窪寺がんばってみようかなw

初めてのピスト

P1010141.jpg
昨日の夜組上がりました!!
なるべく小さい梱包で・・・・・これが大きな間違いでした・・・・
P1010142.jpg
入っているのはメーカーから送ってきた箱がそのまま??
ブレーキもハンドルもペダルもタイヤもぜーんぶ袋詰めされたままw
でもまぁ・・・・変速機ないし・・・・
てな訳で横にGIOS号並べてここはこんな?こんな?みたいな感じで2時間もかかってようやく乗れるようになりましたw
写真は朝撮ったのですが組上がったのは昨夜10時頃・・・ブレーキ調整がやたらめんどくさかったw
P1010143.jpg
途中いろいろ教えてくれたみけ隊長、ありがとうでしたw
後これをカスタムするならば・・・・反射板のけてLED付けるくらいでしょうか?w
P1010144.jpg
できればこれで毎週大窪寺から「今朝の・・・」シリーズ再開したいです!!
無理やろ~~~wトゥークリップ慣れてきたらFIXにも挑戦してみたいです^^;今回はケガしない方向でw

今週は

祭り
昨日は面接試験でほとんど乗れず・・・・
今日は今日とてうどん屋巡りするつもりでしたが娘が近所のお祭りに出場するのをすっかり勘違いしてて急遽ついて行くことに・・・w
コスモス
んでオヤジ一人で見学しててもつまらないので早々に退散w
帰り道にコスモス街道を見学・・・・
kosumosu.jpg
今日は陽気のせいかたくさん咲いているように見えましたw
それから暑さにやられぜぇぜぇ帰っていると・・・・
「こんにちは!」と声をかけてくださる方が・・・・
感じの良さそうな正統派ライダーでしたwおいらノーヘルだし普段着だったので
すーっと抜かれるかと思ってましたが帰る途中の分かれ道まで一緒に走ってくれました^^
話を聞いていると友達の友達~みたいな関係で親近感を覚えましたw
ですがこの方実はめっちゃすごいひとでこれから門入の郷>女体山>大窪寺ルート走るそうです!
それだけでなく1日400キロを2回ほど経験している!!しかもアベレージ30以上^^;
一緒に走ってもらうのが申し訳なかったですw
「K」さん!おいらがもう少し速くなったら1日400は無理かもですが、200キロ位はがんばってついて行きますw


で、夕方テルさんと合流、大窪寺へ行ってきましたw
今日は疲れたーとかいいながらいつものごとく上り坂で見えなくなるほど速いですw
その帰りKNOGのライト1個なくしちゃいましたw

さぁ!!明日秘密兵器が届くのでこっそり鍛錬に励みますw

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    10 | 2009/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

