

いつものように・・・

大窪寺へ行ってきました…
繧ア繝シ繧ソ繧、+007_convert_20101010125234
今日のバイクは…えーと・・・
「足」ですw
「Reebok EASYTONE」を手に入れたので、ウォーキングしてみました^^
早朝自転車で出かけたんだけど、雨がぱらぱら降ってきたので急いで帰り、家に着くと晴れちゃったので、濡れた路面には歩きでいいやと…・w
最近出張先で、2,3キロ歩いてたんで大丈夫かな?って思ってスタート!
繧ア繝シ繧ソ繧、+001_convert_20101010125543
いいにおいがするので、ちょっと撮影wぶらぶらしながら歩くのも楽しいなあ~
繧ア繝シ繧ソ繧、+003_convert_20101010125430
中間点ぐらいで見つけたよく見かける…・えーと・・・なんだっけ?
繧ア繝シ繧ソ繧、+004_convert_20101010125404
お遍路さん休憩所にもきれいな花が^^
繧ア繝シ繧ソ繧、+002_convert_20101010125507
1時間後・・・ようやく到着しましたw
今日は自転車の心配をしなくていいので、お参りもしましたw
繧ア繝シ繧ソ繧、+013_convert_20101010125113
なんかお天気が今一で、薄暗かったです^^;
繧ア繝シ繧ソ繧、+014_convert_20101010125028
参拝客は結構多かったですね~うどん食べたかったけど時間かかりそうなのでやめましたw
繧ア繝シ繧ソ繧、+012_convert_20101010125206
帰りも1時間かけてゆっくり帰りました^^
およそ10キロのウォーキングでしたが、結構楽しめましたw
この靴のおかげでますますウォーキング楽しくなりそう^^
路面が濡れているときは、ウォーキングしよっw


スーパーカブ110で行くしまなみ海道 ぱ~~と2

6時に目が覚めて・・・・朝食の時間の7時まで暇だ^^;
繧ア繝シ繧ソ繧、+075_convert_20100924191437
おお~~今日は晴れたね!!しまなみ海道満喫するぞぉ~~~
繧ア繝シ繧ソ繧、+078_convert_20100924191518
今日は写真をたっぷり撮ろう!!と決めてたんだけど…
繧ア繝シ繧ソ繧、+081_convert_20100924191641
恐竜発見!!ここは自転車で来た時も撮ったなぁ…
繧ア繝シ繧ソ繧、+088_convert_20100924191757
平日だというのに自転車めっちゃ多いです!!んでもって原付道路は同じ道を対面走行なので怖い怖いw
繧ア繝シ繧ソ繧、+090_convert_20100924191837
おお~~ここが有名なドルチェ!!あら・・・・早すぎてしまってるがな…
繧ア繝シ繧ソ繧、+100_convert_20100924191959
うろうろするには時間が速すぎて^^;というか・・・どこ行っていいかわからないから結局素通り…
でもまぁ固定ビデオをカブに取り付けてたので後で楽しめるよね!!
ってことで
繧ア繝シ繧ソ繧、+108_convert_20100924192131
寒風山まで戻ってきましたw時間は…まだ11時50分…
繧ア繝シ繧ソ繧、+110_convert_20100924192237
結局高知に13時半ごろ帰ってきましてw
総距離約440キロ…半分は雨の中だったなぁ…不思議と疲れなくて^^;そのまま車で徳島の家まで帰ってきちゃいましたw
いや~~スーパーカブ110いいですねぇ!!
白いからなのかわかりませんがやたら目立ちますw
しまなみ海道の橋の上で手を振ってくれた皆さん!渡し船のおばちゃん!!船着き場でいろいろ教えてくれた超カワイイ女子高生?大学生?原チャリツーリングしてた若人達!!バイクツーリングしてたピースサインしてくれたライダーたち!!ってか雨だったのであまり交流は出来なかったけど十分楽しい旅でした^^
やばい・・・自転車も楽しいが、カブツーリングもいいぢゃないかwテント持って野宿しながらどっかいきたいぞ!!でもまとまった休みはもう取れないよねぇ;;

スーパーカブ110で行くしまなみ海道

9月23日ついに計画を実行に移しました!!
朝5時に目覚ましをセットして、起きたのはいいが・・・・・天気は雨がバラバラw
繧ア繝シ繧ソ繧、+057_convert_20100924185746
さらに今回は寒風山越えなのですごい雲の中を目指して…
なぜか・・・なーぜーか家を出てすぐに道を間違えて変な方向に行ってたので1時間タイムロスw
とりあえず633美の里で休憩wなんとここで7時;;少し上にあがってくると大雨!!どさぶり!!
とりあえずカッパ着てスピードダウンして・・
繧ア繝シ繧ソ繧、+062_convert_20100924185916
ようやく寒風山トンネルに到着したのは8時・・・・・雨の中防水ケータイで撮影w
繧ア繝シ繧ソ繧、+064_convert_20100924190010
愛媛側にたどりついて少し小雨になったんですが…うーんチョト着たままで…
はいっ期待どうり!!暴風雨になりましたw
繧ア繝シ繧ソ繧、+065_convert_20100924190950
えっとここは・・・道の駅で…お風呂もある…小松インターの…わすれたw
なんせここで10時……おなかがすいたのでおにぎり2個を食べて休憩^^;
繧ア繝シ繧ソ繧、+066_convert_20100924191038
なんとか大雨の中頑張って、「しまなみ海道」今治側の入り口まで来ました^^なんかもう疲れちゃって・・・
途中で止まって写真撮影する気力が^^;
繧ア繝シ繧ソ繧、+071_convert_20100924190336
12時になったので多田羅大橋の手前の道の駅で雨が小ぶりになることを期待したんですが…
全然やみません…昼から晴れるって言ったじゃない;;
繧ア繝シ繧ソ繧、+073_convert_20100924190421
13時半ごろ尾道に渡るちっこいフェリー??に到着wカッパは着たままw
繧ア繝シ繧ソ繧、+074_convert_20100924191322
ようやく尾道に到着しました!!
ここに来て晴れ間が出てきた…・どーんだけーw
今日の予定はここまででしたが、そのまま帰るか、尾道で泊るか考えた結果…また雨の中に戻るようなものなので、今夜は宿をとることに決定!!
カッパを脱いで半そで短パンで走るとめっちゃ寒かったので、昼ごはんついでに、上着とびしょびしょになった靴の代わりにサンダル買いましたw
で・・・せっかく広島に来たので!!!お昼ごはんは「すき家の牛丼」!!!(なんでやねん!!)夕飯は「尾道ラーメン」!!!(角煮ラーメン頼んだら方言がおかしくて?ネギらーめんが来ました)これがおいしくなかった;;
で・・・ホテル戻ってウメッシュのんで寝ましたw
1日目終了!!

本日

以前からやってみたかった仕事への第一歩が踏み出せました!
まぁこの後面接試験があるのですが・・・・
こういう状況にあってもCSにGIOSを取りに行く自分w
実はRNC3についていたTIAGRAのシフターとRディレーラーを換装してもらってたのです。
今週は雨が多いので通勤もできそうにないのにw
単身赴任した暁にはこの自転車がメインの足になる予定・・・・
アンカーが室内に置けそうなら持っていくんだけど通勤はGIOS号だな・・・・
昨日RNC3に乗って134キロ走ったんだけどチームのみんなにはついていけなかったw
でも不思議と悔しくはなかった^^;
下を見ると美しいオーロラホワイトが・・・・ガラスに映る白い自転車が本当に美しい・・・・
そうです・・・きっとおいらは病気ですw
あ~~今度はおいらがもっとRNC3にふさわしいライダーにならねばw
これからの仕事・・・単身赴任・・・子供や家族のこといろいろ不安はあるけれど
自転車で坂を登るようにゆっくりとすすんでいくかなw

PageTop

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

