

もう・・・いいかな・・・

KIMG0124.jpg
いろいろ楽しい思い出も苦しい思い出もいっぱいですが・・・
疲れましたw
KIMG0121.jpg
これからは乗りたい時だけ乗る…
KIMG0147.jpg
もう・・・いいでしょう
みなさんはガンガン乗ってくださいね
ただし・・・マナーだけは守って!最近増えたへんなローディのせいでロードバイク乗ってるだけで
いやな目で見られたり、車にクラクションならされたりタバコ投げつけられたり・・・
でもねそりゃそうでしょう!3列走行当たり前、道のど真ん中を20キロくらいでへっちゃらで走る、普通に走る車をよけさせるなんて・・・
どう見ても道の邪魔者になってます。
せめてトレイン組んで1列で走りなさいよ
まぁ・・・もういいか・・・変な奴と同じ目で見られるのはつらいけど
たまーに、ほんとたまーに我慢できなくなったら乗ります・・・
さようなら

2014吉野川CR

今年も懲りずに出場しました!
s-ケータイ内 008 (2)
台風19号が心配されましたがなんと快晴!!
今年は22番です。
s-ケータイ内 011
前半は超追い風!35キロペースで走るつもりでしたが後半に向け僕の体力を考えると無理っぽいので30キロペースの集団についていきました。
でも一人また一人と休憩に入って行き白髪の初老の方と二人で30ペースで走っていました。
しかし途中20キロペースの集団と重なったので少し先頭を走ろうと前に出ました。
しばらく走ると総北ジャージの方がビューんと出て行ったのでおお!!これはと思いよせばいいのにパワーをかける!
はやいはやい!40・・・45・・・50???
なんだこりゃーw
で、途中池田のゆるい坂道で僕は撃沈&売り切れw
いかしハイペースで走ったので2時間ほどで池田ダム到着。
s-ケータイ内 013
ここからが大変!!ゆるい登りでもまったく足が回りません;;
休憩の必要性を感じなかったのでチェックだけ受けて飛び出したのが大きな過ちでした・・・
前回は池田の南岸のぼりで両足が痙攣しましたが今回は20キロペースでのんびり走ったので起こりませんでした・・・が!!!
20キロペースの人と別れた瞬間貯めてた足がまたまた暴走w
第2休憩所も必要性を感じなかった(ばかw)のでここからまたアタック!35キロまでペースを上げます!
で・・・・10秒後左足が完全に痙攣して(あたりまえやんw)ストップ・・・・
なんとかごまかしつつバンブー目前にして両足が痙攣・・・・これはもうやばい・・・・家に帰りたいw
しかしせっかくなのでバンブーで小休憩して泣く泣くスタート!
s-ケータイ内 015
帰りの土手は突風向かい風w15~20キロしかでません・・・後ろに高齢の方がついてくれるも遅すぎて抜いていくことしばしばw
もうホントだめ・・・5回ほど足を止めてマッサージ
これ、気持ちはぜんぜん負けてないのでちょっと回復すると25キロくらいまでスピード出してまた痙攣の悪循環w
そして・・・7時間15分後なんとかタイムオーバーにならず到着!!!!麦茶もラーメンもおいしかったw
s-ケータイ内 016
前を走ってくれた皆さんありがとうございました!
後方についてくれた方々風除けにもなれなくて全く役に立たずすいません><
もっと鍛えなければ!!

ぼつぼついきますか・・・・

結構乗ってます^^
s-ケータイ内 007
4年ぶり?の高越山に登ってきました。
急なお誘いにも
s-ケータイ内 006
高校時代からの親友と
s-ケータイ内 010
のびぃさんが来てくれました!
s-ケータイ内 008
ススキはまだ真っ赤だし、天狗の湧水も生で飲むのドキドキだったけど
s-ケータイ内 009
いい天気に恵まれて楽しいサイクリングでした~
※おいてきたボトルまだあるのかなw

続きを読む

とりあえず

走ってますよ〜
腰痛めたけど懲りずにw
20140907221727fc4.jpg
O峠や
201409072217283e5.jpg
いつものお寺
20140907221730775.jpg
K池付近w
20140907221731e80.jpg
パスワード思い出したので更新!



ななちゃん(RNC7)と走ろう!!!

ちょっと更新できませんてした😅
さて僕の中ではお帰りなさいなつもりで愛着たっぷりのRNC7通称「ななちゃん」です。20140720215008e4e.jpg
3でいい事はわかっていましたがマジ乗りたくて乗りたくて仕方ない…

20140720215011208.jpg
今後の目標は一度も雨に濡らさず、楽しく走ること!
201407202150120f2.jpg
そうです!ななちゃんは自転車自体を楽しむ相棒なんです。
あー思い込み入ってるなあー
今回は許してください…嬉しいのです。

PageTopNext>>

プロフィール

jinjin

Author:jinjin
身体がそろそろ限界だ・・・
って思ってるアナタ・・・
まだまだこれからですよ~

最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    くろックCute AC01

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    検索フォーム

    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

